星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

リニューアル

旅行から帰ってきたらパソコンが配達されてきました。早速箱を開けてマニアルを
読んでみたけど・・あ~~ぁぁぁぁ・・私にはチンプンカンプン~
息子が来るまでは絵に描いた餅だよ~~

で、この際新しいパソコンが設定されるまでに部屋をリニューアルをすることにし、
ニトリに行きパソコンデスクと仕事用に同じサイズのデスクを2台、それと椅子を
購入してきました。

最初はママチャリで一人で買い物に行き、買ったものを宅配してもらうつもりで
いたんです~所が宅配料金が思ったより高く、せっかく安い買い物をしたって
思っていたのに・・・そこで仕事がお休みで家にいたダ~に電話でお願いし、持って
帰ってきました。もちろんママチャリも車に積んで帰りました~

さて、家に帰ってきてから組み立てで大変~~嬉しいことにこれもダ~がいやって
くれましたよ~~女性でも組み立て簡単ですよ~なんて言われたけど、イヤイヤ
一人でなんか出来ないよ~~器用なダ~でも、あ~でもない、こうでもないって
ややっこしくて手こずっていたんだから・・

何でも最近の家具は組み立てで面倒だね・・・やっと組み立ててからこれまた
最大の難関である、いままであふれるようにあった小間物を何処に片付けていい
やら・・
そんなこんな今日一日買い物と片付けで旅行記がなかなかまとまらないよ~


昨日の走行距離6.5キロ
今日の走行距離11.8キロ
今月の走行距離200.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●大変でしたね

やさしいダ~さんですね。うちは反対に私がPCや組み立てとかが苦手ででいつも嫁がぶうぶう言いながらやってます(笑)。新しいパソコン楽しみですね~。

ぐりこさん~

そうなんだ~keiちゃんの方がメカ詳しいんだ~ぁ・・
私も一人でやりたいと思っても、説明書読んでいても
読解力がないと言うか、頭が悪いと言うか理解出来ない
んですよ~だから手を出しておかしくするのは嫌だから
そのままです・・せっかく新しいのが手元に来てもこれ
だからね~あ~~ぁ・・・

うんうん、ぼくと違って優しい旦那さまですね~
うちの嫁さんには、このブログ見せられません(>_<)
新パソコン早く使えるようになるといいですね。
親孝行な息子さんが来られるのは…いつかなぁ~?

 パソコンリニューアル おめでとうございます (で、いいのかな?)
 星峰さんなら、新しいパソコンもすぐ使いこなせると思いま~す(^^)v

としさん~

なになにとしさんだって優しいですよ~
ダ~は気がむけばですからね・・・i-229

嫁が具合悪くなってしまい当分来てくれそうもないので
パソコンはただの飾り物ですよ~トホホ・・・


ちょこっと自由なランナーさん~

パソコンのリニューアルでなくお部屋のリニューアルです~
10年年以上も模様替えした事がないお部屋の模様替えです。
もうくだらない物が一杯で嫌になってしまいます~
でももう一台の机が来月の末でないと来ないのでそれまで
本当に意味の片付けにはなりません。
今日はカーペットを買ってきて一人で家具を動かしたら
腰が痛くて痛くて・・もう走ってなんかいられないよ~

パソコンは箱に入ったままで、まだ何も手をつけていません・・

お帰りなさ~い。松本城の写メ、お花付きでかわい~。
楽しい旅だったんでしょーね。。
たまに、夫がやさしい・・ん~・・注意?
な~んて、失礼しましたぁ~。
昨日の横浜マラソン、お二人共 浜の風になり絶好調でした。
約1名回転レシーブをしたらしいですが・・(ーー;)
わたくしも 楽しませていただきました。
関門がきついですからみんな本気モードで・・わたくし浮いてたかも?笑

新しいPCはいいのですけど、ソフトの入れ直し、データの引越しなど、考えただけで頭が痛くなります。息子さんを大事にしましょう。

honeyさん~

は~~い楽しかったで~~す・・
温泉三昧と食べ物三昧・・+おしゃべり三昧でした~

ダ~ですか~基本的には優しい人なんですが、なぜか私と
だけは歯車が合わないというか??(汗)

横浜の風の追いかけご苦労様でした~~
お~~回転レシーブも披露した風がいたんですね・・
ボールは飛んできませんでしたか~v-8
本と、ここは関門甘くないですからね・・


kanrekiさん~

新しくしても自分で何も出来ないので、なぜこんなに急いで
買ったのか後悔していますよ~i-238
息子も12月に入るとメチャメチャ忙しくなるので、一体
いつきてくれるか・・・ふぅ・・

私は最初の組み立て結構好きですよ~(^^)v
組みあがって形になった時に「私がやった!」って達成感が(笑)

これでニューパソコンの設定を待つばかりですね~。
いいな~いいな~。
私もニューパソ欲しくなりました(>_<)

ゆりさん~

凄い~自分で設定出来るんだ~
私も機械いじるの好きなんですが、ITは苦手・・
って言うか、携帯も使いこなせないのよ~~
でもやっみたいけど壊すと高価だからね~~

私も早く使ってみたいな~ぁ・・(汗

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク