星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

楽しかったです~

ただいま~~帰ってきました~~

具合が悪くなってしまった友のドタキャンで結局4名での旅でしたが、
一杯、一杯お話が出来て楽しかったです~~

詳しいお話は後日お聞かせしますね~~え??聞きたくないですって~~
ご迷惑でも聞いてもらいますからね~

留守中コメント下さった皆さん~後でお返事しますね~
今日はお疲れモードでこのまま失礼いたします・・お休みなさい~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おかえりなさ~い。
わたしは明日でかけちゃうので、たぶん、帰宅してからおみやげ話読ませていただきますね。

かおるさん~

いよいよ本番の河口湖ですね~
気温暖かいといいですね~目標達成出来るよう
頑張ってね~~v-322ファイト~~

おかえりなさいませ~(^▽^)
詳細UPされるのを楽しみにしてますよ♪
気心の知れた仲間と行く旅っていいですよね~。

ゆりさん~

そうですね~45年間付き合ってきた仲間ですものね~
すいも辛いも知り尽くしているって関係ですね・・
気を使わなくていいのが一番~~

なんだかお疲れモードでなかなか写真の整理も出来ず
旅行記がなかなか書けませんよ~i-237

●お帰りなさい

 星峰さん、こんにちは。

 信州旅行ですね。
 お帰りなさい。

 秋を満喫されたでしょう。

NOBUさん~

ただいま~~楽しい旅行が出来ました~~
信州の山々に囲まれて最高でした・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク