星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

悪夢再び・・

昨日は寒かったですね~絵文字名を入力してください・・で、今朝も昨日のような寒さかと思っていたら、意外と
暖かくて走りやすかった~所が天気はそこそこ良かったのですが、左足に違和感が・・

右膝を負傷するまでは左側の臀部・股関節・膝と痛みで長く苦しんでいたんですが、
右膝の痛みが強かったために、どこかに痛みが隠れてしまった感じでいました。
所が一週間位前から再び悪夢が蘇ってきたような嫌な予感がしていたんです。

そして今朝、その嫌な予感が的中してしまいましたよ~
最初は膝が痛くなり、次は股関節に伝わり、そして足全体が鉛を乗せたような重さ
になってきました。そして最後に臀部が痛くなってしまいました~

この痛みが始まると暫くはロング練習は出なくなりますよ~~
またせっせと物療に通って早く治さなくっちゃね~

それでなくともこれから寒さが増してくると、あっちこっちギシギシ痛みが出てくしね・・
今の私にはインフルエンザより怖いこの痛み・・あ~ぁ・・嫌だ嫌だ・・

話変わって・・

夕方から孫ッチ一族がお泊りに来ました~そこでジ~様嫁に飲ませたくて
ボージョレーを買って来たんですよ~
嫁はたしなむ程度しか飲みませんが、息子が飲まないために家ではアルコールを
口にすることがないのです。で、我が家に泊まりに来た時、ジ~様と一緒にビール
を少し飲みます。そんなけなげな??嫁にと大枚(笑)叩いて買ってきました~
もちろん私もおこぼれ頂戴しましたよ~~

CIMG9229.jpg



今日の走行距離8キロ
今月の走行距離168キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あらら~、わかるう。その鉛のように重い感じ・・・湘南前、ずっとそんな感じでレース突入だったから・・ほかが痛いとかばうし、すごく痛いところがあるとそちらに気持ちがいってちょっと痛いところはないがしろ・・・?になっちゃう。で、悪循環になっちゃうのかな・・・

お大事にね~。旦那が飲まない人だと飲む嫁さんはちょっとつらいかも・・・御姑さんにわかってもらえてよかった(*^_^*)

ウチの母もボジョレー買ってきてました!
それもペットボトル入り。
今はビン入りだけじゃないんですね♪

それにしても走れない痛みはイヤですね。
しかも星峰さんは対処法わかってるっていうのが、
その痛みとの付き合いの長さが窺えます(^^;)
早く治してくださいね~。

かおるさん~

本当に痛くないといえる日が一年の内何回あるのだか~ぁ・・
だから少し位の痛みは平気になってしまいましたよ~i-230
これが悪化させてしまう要因なんでしょうね・・

でも痛い、痛いと言ってる間は私の場合は健康かもね・・(笑)

嫁はたしなむ程度しか飲めないのですが、雰囲気が好きなんでしょうね~
息子は職場で連れて行かれるから、これまた
たしなむ程度の付き合いはしてきます。
だから家では絶対と言って良いほど飲みません。
昨日は日本酒の冷酒用の小さいコップで乾杯しましたが、
それでも真っ赤になってしまいました・・
父親用に出してある粕漬けの香の物を食べてもダメな子で
すからね~~


かおるさん~

そうなの~痛みとの付き合いは長いのよ~~
でも半月板を損傷するまでは痛みも耐えられたんですが、
やはり片方に負荷がかかってしまうのが原因でしょうね・・
走るのやめますか?それと人間やめますか?なんてスローガン
を掲げてしまいそうですよ・・(笑)

我が家も本当は安いペットボトルを買ってくるはずだったん
ですが、ダ~が買いに行った場所ではビン入りの少し高い
方しか置いてなかったんですって・・
で、味ですか???安いも高いもわからない~~~i-229

書き込みしたつもりが、書き込めてなかったみたいで・・・

先日無事に式を終えました。
どうにか形になったので良かったです。
ブログも再開したいのですが、新居にまだネットを引いてなくてまだ時間が掛かります。
実家に戻ったときにちょこちょこ書き込みにきますね!

また、痛みが出られたのですね…
加減して走ってくださいね!

ボジョレー、私も飲みました★
今年のはコクがあって飲み易かったです。
値段も安けりゃ、もっと良かったんですが~

うぅ~ん・・寒さのせい?いいやっ!走る過ぎ・・って、気もしますが・・・
でもねぇ~・・星峰さんって、じっとしてられないんだもんね~(ーー;)
ひどくならないよーに、お祈り致します。
インフルエンザも、気をつけましょう~ね。

今年のボジョレーは出来がいいっていいますが、いかがですか?
ぼくは7-11の598円ワインを買ってきたので、もう少ししたら飲みます♪
ボジョレーは、またの機会です。
う~、飲みたい(>_<。)

明日は頑張ってきま~す♪

今年のヌーボはまだ飲んでいません。明日でもペットボトルのやつを買って来ましょう。あちこちの痛みですが、短期間の休養では治るなら休養してもいいのですが、それで治らないと困ります。

MIZUさん~

結婚おめでとう~~v-315
あまりにもおめでとうメッセージが早く行ってしまい
迷惑かけてしまったでしょうね・・申し訳ない~~v-436
何かと大変でしょうが楽しい家庭を築いてくださいね・・

痛みは万年病みたいなものかもね~~
ボジョレの味は正直わかりません~~ん・・v-291
でも美味しかったよ~~


honeyさん~

う・・ぅぅ・・両方当たってるかも~~
そうそう、私は止まったら死んでしまうまぐろだから~
ありがとう~気をつけます・・


としさん~

アハ~ンアルコール音痴の私に味を聞かないでください~~
としさんは明日の戦いの後に是非心行くまで飲んでくださいね~

明日、頑張ってね~~


kanrekiさん~

これだけ世間が騒いでいますが、ボジョレを買ったのは
今回が初めてですよ~

そうです~kanrekiさんが言うように休んで治るなら休み
ますが、そうでないから始末が悪い・・で、痛みと相談
しながら走ってしまいますよ~~v-291

ペットボトルのボジョレー売り切れて、結局マツキヨで安くて(580円)お気に入りの赤ワイン買いました。2000円近くのワインは考えちゃう・・・
やっぱり貧乏性よね?私たちの世代って・・・?
痛みと上手に付き合ってる?先輩には何も言えません~i-237

NEKOさん~

私に飲ませたくて買ったのではないのよ~嫁にですからね~
でもこういう風に接していればいずれお世話になる人だからね・・(笑)

痛みが無くなる事がないのなら本当に痛みと仲良くして
いかないとね・・ふぅ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク