星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

腰が痛い・・

今朝は走るのにあまり気乗りのしない・・
昨日から腰が痛くて呼吸をするのも少し辛い感じ・・でも意外と体が温まれば
痛みがす~~っと消えてしまうことがあるので、そのような状態になることを
願って走りに出ました。所が暖まっても一行に重く痛い感じはなくなりません。
こんな時は無理しないで早帰り~~全く毎日何処かしら痛くて嫌になっちゃう。


本日は孫ちゃん一家がお泊り。久々に大勢で鍋を囲み、皆で乾杯しました
ジ~ジと孫は仲良く枕を並べて寝ています~
孫にとって何処に遊びに行くよりジ~ジと遊ぶのが一番嬉しいみたいですよ~
でもこの関係は何時まで続くのかしらね???




今日の走行距離7キロ
今月の走行距離44.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さん、腰だいじょぶ~?
選手よりボランティアの方がかえってハードだったりするから・・・無理しないでね~。ボランティアもDNFも棄権もありだよ~。でも、星峰さんが最後の方にいるから、そこまで行くぞ~!!!って思うと・・・

あ、自分のこと心配する方が先だった・・・行けるかな^^;

ぼくも今日は走りに行く気がしませんでした。
持久走をするつもりでいたんですが、ジョグでお茶をにごしました(^^;ゞ
明日のボランティア、頑張って来て下さいね~(^-^)/

娘たちは、なぜか、じぃ~が、好きでした。。
孫の言い成り・・「そうかそうか!」でなんでも聞いちゃうからね。じぃ~は。。
腰、お大事にね。
明日、お会いしましょ~(^^ゞ

星峰さん、明日の給水がんばってきてくださいね~~~。

かおるさん~

昨日は寝る時嫁に湿布薬を腰に張ってもらいました~
そして風邪薬を飲んで寝たお陰で今朝は昨日のような重苦しい
痛みはありません・・やはり腰の痛いのは内部からのSOSだった
ような気がしますね~
仕事の疲労が一番の原因ではないかと思います。

明日待ってますからね~赤い流れ☆が願いを兼ねえますからね~~


としさん~[/太字

なんだかインフルエンザが万延してるせいか、体調がいまいち~
風邪っぽくもないけど風邪っぽい・・ま”口腔内が荒れてる
からウイルス的な感染はしてると思います~

としさんも無理しないでね~明日は楽しんできます~~


honeyさん~

今日、偶然にも長男一家も遊びに来て大賑わい~
みちろんジ~ジの争奪戦ですよ~~
なぜバ~バじゃないんだよ~~って思いながらこなくて
助かってますけどね・・・

明日赤い星が待ってますよ~~☆



[太字]paraさん~


選手以上に楽しんできますね~~~~☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク