星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

鬼怒川から

1.jpg


朝5時35分の電車にのり一路鬼怒川に…
鬼怒川では橋を見たりライン下りをし、その後東武スクエアで遊びました。その後走ってビックリアートを見てから再び今市方面に向かいました。
泊まる宿より2キロ位手前にある・に入ってから宿に行く事にしたんですよ~
そのごサプライズがあったんですがそれは帰ってから報告しますね~



今日の走行距離15キロ
今月の走行距離188.9キロ

COMMENT

お~(^^) 楽しそうですね♪
遊びに行ってるんですか? ランしに行ってるんですか?
もしやサブライズって、この写真によると船がひっくり返ったんですか? それともこれもビックリアート?v-535

おはようございます。
もう朝食は済みましたか?
ゆっくり出来ましたか?
今日も楽しく走って下さいね~♪

迷子にならないようにね(^_-)

●日光

始まりましたね。
横道がこれまた楽しのだ。
走って探索して楽しんでください。
サプライズ、なんだろ?報告楽しみにしています。

私事ですが、うちのダ~が何を思ったかblogを始めちゃいました。
お暇な時にでもチビット覗いてみてくださいましe-463
http://yaplog.jp/gliconoblog

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク