星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

行ってきます~

明日から日光だと言うのに未だ準備も出来ていないよ~~
あまりに忙しくて自分のことは後回し・・昨日までは喉も痛くてやばいと思っていたの
ですが、今日は鼻水タラタラですが咳もあまり出ず、喉のイガイガも多少楽・・

花粉症はないものの、花粉症の人なみに知らないうちに鼻水タラ~~きたない・・
どんな時にも食欲はOkだった私が、あまりの過労に食欲ダウン・・信じられる~?

ま”口内炎と戦いながら日光楽しんできますね~~まずは鬼怒川を一日ゆっくり散策
してきます~そして少し走りながら今市まで行き、今市に一泊。その後の予定は
まったく未定です。今回は私がこんな調子なので横道、横道コースでゆっくり歴史
を楽しんでこようと思っています。

それでは行ってきま~~~~す~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いろいろご苦労様です。
とりあえず無事に出発できる状況とのことでひと安心です。
旅の無事をお祈りしています。そして予定は未定、良いですね~。
星峰さんならではの珍道中を期待してます。
いってらっしゃ~いi-179

わ、また星峰さんと病気がかぶってる!?
わたしも22日から咽喉痛です。
それでも行くんだから、すごいな~。食欲も落ちてるとのこと(ホント?)体力温存してのんびり道中を楽しんできてね~。

あ、ぁ・・もう行っちゃったかな?
お天気もいいし、、申し分ないですが・・少し疲れが出てる?
無理をしないで楽しんでくださいね~。
いってらっしゃ~~い♪

いまごろは宿で1日の疲れを癒やしているころでしょうか?
鼻水タラ~は、少しはよくなってますか?
おいしいものを食べ、ゆっくり寝て、また明日に備えて下さい。
星峰さん、頑張って~(^-^)/

いってらっしゃ~~い。
お天気は大丈夫そうですね。
今回も無理せず日光を楽しんできてくださいね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク