星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

朝の空気・・

昨日は一杯お昼寝したのに夜はちゃんと眠くなり、ジャングル大帝レオを見終わって
から寝てしまいました~あ”レオですが、私が知ってるレオとは違うものでしたね・・
現代版レオライオンかな??なんだか一味も二味も違って正直面白くなかったな~ぁ・・

その前の時間帯になつかしの歌♪を聴き、一時青春を感じたばかりなのに、あれ~?
って感じ・・ま”道徳的な内容だから子供にはいいかもしれませんね。

お疲れの体は目覚ましの音で目が覚め、ボワ~ンとした感じで起きました・・・
昨日、スポクラブで15分間を2回、下半身、肩こり運動に参加しただけで筋肉痛
だよ~普段使わない筋トレしただけでこれだものね~
30分以上やっていたら歩くにも支障が出てたかも、軟弱になってしまったな~ぁ汗

おまけに腰から下はドスット重いし膝は痛い・・え~~い~ウダウダ言ってないで
走りに行けば気分も変わる~って急ぎ靴を履き出発~~涼しい風に背中を押され
ながら毛亀亀さんモードで走る私・・

今日はぼうさいの丘の芝生の中で建物のガラスに自分の姿を映しながらストレッチと
骨盤クネクネ体操をしました~遠くからおじさんが不思議そうな顔して見てるのがガラス
越しに見えてましたが、それこそ「そんなの関係ね~♪」って感じでクネクネ、そして
四股踏んできました~~~汗
朝陽を浴び綺麗な大山を見ながら大きく深呼吸~~う~~~ん~朝の空気は
何時も美味しいぞ~~~~



今日の走行距離12.1キロ
今月の走行距離71.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

気持ちよく眠れるのは大切ですよね。
あのロングとお仕事じゃ、疲れもたまりますよね・・。

自分の姿がうつる場所があるのはいいですね。
腰をクネクネさせながら、うっとりする星峰さんの姿が・・・あ、ちがうか(^^ゞ

走っている時も腰がおちていないか、ショーウインドーで確かめることが多々あります。
バレエスタジオみたいに鏡に囲まれて走るとフォームもきれいになるかも・・・

お疲れ様です。
ずいぶん涼しくなってきましたねー。

あれ~? 早朝は涼しかったんですか?
やっぱり早起きしないとダメですね…。
ぼくはゆっくりランでしたが、暑さのためにダウンしちゃいました(^^;ゞ
クネクネ見てみたいっス♪

走り始めって、体・・重いです。。
ゴールが見えたころ・・もうちょい行けるか?なんて、思いますけど。。
夏の残暑が思ったよりきつくないのは、いいですね。
さっ!日曜日はパワー全開なので、これから午後の部、ランしてきます!(午前中は、テニス)
毎日ちょこちょこ走ってたら、それなりに進化もあるんでしょうけど・・e-78

かおるさん~

短時間でも目覚めのいい睡眠は心地いいけど、このどよ~ん
とした眠りはお疲れなんでしょうね・・・

i-229はい、少々反省しています・・・

公園の管理事務所の大きなガラスに映してます。
早朝は人の目気にしなくていいからね・・クネクネ・・(笑)


町田マチロウさん~

朝晩本当に涼しくなって助かります~
もう少し頑丈な体ならお疲れもないのですが・・・


としさん~

9時頃までは何とか涼しかったですよ~以後は外に出ないようにしてました~
このところとしさんガンバっているものね~お疲れモードに
ならないよう気をつけてね~
クネクネ見にきます~~~~i-236


honey さん~

心地いい目覚めの時は体は重くないのよ~やはり疲労困憊の
時とか、それモドキ(たまに飲みすぎとかも・・)の時は重い、重い・・

そんな時はきっと皆さんの所に地響きが伝わってるかも・・

はい、毎日でなくても少しづつでも続けていればそれなりに
効果はありますよ~湘南に向けて頑張れ~~

●お初~っ^^

こんばんは^^ 楽しい文章ですね、性格のなせる技かな?
私まで、クネクネ体操している気持ちになってきました。

昔のジャングル大帝レオ・・・森の中から滝が見えだしそしてトランペットが鳴るとこなんか、まさにブラックベールに包まれたアフリカをのぞき見るって感じでしたよね~
いえねっ、親父に聞いたんですがね

「朝日を浴びながら、ぼうさいの丘の芝生で・・・・」いい環境ですね~ ゆーすけは日頃、「朝日を浴びながら、ラッシュの車をかき分けかき分け」ですよ・・・v-404

ShoeHoe さん~

ようこそマイブログへ~~
性格ですか~ま”いい加減ですけどね~~
クネクネ体操いいですよ~是非やってみてください~


ゆーすけさん~

あ”お父さんに聞いた割にはリアルに覚えてますね・・(笑)

早朝ランは三文の徳って感じ・・
そうか~そのころゆーすけさんは通勤ランしてるのね・・
ご苦労様です~でも目線は何処にあるのかな??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク