星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一シリーズ墓参り

昨日はダ~がシルバーの親睦会で一泊旅行で留守だったので、君ちゃんを
を誘ってディナーなんぞ洒落てみました。

仕事終了後待ち合わせをし、自宅近くに数ヶ月前に出来たインド料理店に行って
きました。正真正銘の現地の方がやっていました~
この店が出来てからカレー好きな私は気になっていたのですが、何となく一人で
入るには気が引けていたので今回はチャンスと思いましたよ~

何を頼んでいいのか分からないので、お店お勧めの写真の1500円のセットを注文~
ナーンはお替り自由~美味しくて二人してお替りしました~(笑)超満腹~

食事の前にサワーを注文したら、何とコップの中にストローが入っていましたよ~
お酒をストローで飲むのって初めての経験でしたよ~
セットには最後マンゴージュースもついていました~オレンジジュース

カレーも肉もなかなか美味しかったのですが、何せ客が我々2人だけ・・
6時から8時過ぎまでいましたが、帰るまでとうとう誰も来ず・・一体この店も
もう少ししたらなくなる可能性ありますね・・だってカレーの店の前は喫茶店
だったんでよ~~(写真は今朝撮ったものです。)

あ”あまり長いをしたのでコーヒーも飲みました~これで全部で2250円~
SH380242.jpg SH380243.jpg

で、今日は朝ごはんの支度もしなくていいので、仕事の前にお墓参りに行って
こようと思い、夕べは超早寝をしました~(21時)
そして目が覚めたのが2時・・でもいくら何でもこれでは暗いし足元危ないので
もう少し寝ることにしました~で次に目が覚めたのが3時50分~
これなら支度してるうちに明るくなるので起床~~~

結局スタートまで時間がかかり家を出たのが4時36分~薄っすら明るくなってき、
涼しく走りやすい~しかし、走るにはいいのですが膝には厳しく、6キロ位走った
後は痛み止めを服用しました。薬が効きだすまでは膝を騙し騙し走り、効果が
現れてきたら少しだけスピードアップ・・そうしなければバイトに支障が出てしま
うと困るからね・・・最終的には9時6分(実質走行時間3時間41分)に家に着き、
生ゴミを出すのに間に合った~ごみ箱 
SH380239.jpg SH380241.jpg

前回転んだ場所をよく見るとこんな感じの場所でしたよ~やはり怪我しても
下に落っこちなくて良かったよ~~絵文字名を入力してください

は~~い質問~~

さて、変な質問ですが・・・最近少し長く走った時はガスが発生して非常に困っ
ています。女だてらにガスを出しながら走る失態をしてします・・
前はこのようなことが無かったのですが、本当に困っています。
何方か同じような悩みを持ち、解決された方がおられましたら、また解決方法
知ってる方がおられましたらを教えてください。


今日の走行距離31.2キロ
今月の走行距離59.7キロ




テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

わたしもナンもカレーも大好きです。

それにしても、す、すごい!仕事前にロング走お墓参りなんて・・・もう一月たっちゃった?あっという間ですね~。この間転んだような気がするのに・・・(^^ゞ

最後にガスの件、解決策ではなくお仲間コメ・・i-236わたしは便秘がちな時にそういうことが多々あります。本当~に困っちゃいますよね~。ヤクルト飲み続けると、結構いい感じ。でも、星峰さんは快腸さんだものね~。

かおるさん~

私もカレーは好きで月に2回は作って食べます。
家で作らないときはバイト先でまかないで食べています・・

今日は睡眠しっかりとったお陰で快適でした・・

かおるさんも同じような感じになるのね・・
汚い話ですが、便秘でガスが出るときは匂いもそれなりに
感じますが、私のは無臭って言っていいほど匂いがなくて
音だけが出てしまいます・・
我慢をすればお腹が痛くなって苦しいし、さりとて人前
では恥ずかしいし・・いやいや困ったよ~~

●ガス=з

ご無沙汰しています、星峰さ~んe-266
うちの近くにもインドの方がやってるカレーの店がオープンしてますが、やはり客入りは・・・みたいですe-141e-140

ガスは。
私もここ1~2年、ラン中に無臭ガスが出るようになりましたe-282
我慢するとお腹が張っちゃうし・・・
なので出るがままにしてますv-221
たくさん出た時は下っ腹がスッキリ、嬉しい私ですv-308
不純物はサッサと出さないと、かなv-39
マナーとしては出そうな時、周りを見て、人がいないのを確認してお迎えしますe-282

エコにもならないv-448
解決方法にもならないコメントでしたねe-351



☆kei☆ ちゃん~
ご無沙汰はお互い様で~す~

インドカレー店実に増えましたね~味はいいのですが、
いまいち馴染めません・・・i-230

ガス・・☆kei☆ ちゃんもですか~~
一体どうしてなのかな??溜めてることもない私ですが、
本当に困ってしまいます。やはり日ごろの食生活が関係
してるのかな??
なにせ、まかないで肉はほぼ毎日のよううですから~~

私も出そうな時は辺り回りを確認してから出します・・i-229
これでも一応女性ですから~~~~(爆笑)

 お仕事前のロング走 お疲れ様です。
ナンにご飯もついてますね、 炭水化物多めでランナー向き(^_^)v

 私も走り出すとお腹が張ります(笑) 我慢してると痛くなるので、後ろに誰もいないことを確認して大気中に放出しています(^_^;)

●キャー

うちのダ~もブッブカv-355
ランニングロードはガス蔓延v-400
エコには、ほど遠いですねe-350

カレー大好きです。
ナンもいいですよね。
でも、カロリーが(^^;ゞ
無くならないことを祈っています~

ガスって、根菜類を食べると出やすくなるって聞いたことありますが違いますか?
確信がないことを書いてすみません…。

ちょこっと自由なランナー

仕事前にこれだけ走ったのに、アドレナリン放出しっぱなし
で仕事バッチリ~~でもそのつけが今日に来た~~~i-240
今日は疲労困憊だよ~~

あらら~ちょこっとさんもガス爆発するんだ~
でも昔から男子のは聞いていたからなんともないけど、
自身がするなんて恥ずかしい~~
でもなぜかしら??健康的に出てもいいけど、なぜ最近
このような状態になったのかしら??
それもロング走ったその日だけなのよ・・・


☆kei☆ ちゃん~

我が家のダ~もだよ~~ダ~は走ってなくても凄いよ~i-282
孫がお尻ペンペンしてるもの・・・i-229
全くエコ対策に栓をしなくっちゃ~~ね・・



としさん~

日本人はカレーがすきだよね~
ナーンのあの薄っすらした甘さがいいんだな~ぁ・・
って事で今日我が家はカレーです・・
それも冷凍してあったカレーにこれまた冷凍してあった
イカとエビ、ブロッコリーを入れて煮込んでいます・・

私のガスの場合は20キロ未満ならまず考えられないこと
です。それ以上になると必ずです・・
それが一番顕著に現れたのが新宿走です。走り終わってから
トレーニング中、お腹が張って、張って・・
途中で失礼してトイレに・・一目を気にしながら大音響・・
以後、走っている最中もこれで悩んでいます・・

だから最近人と併走するのが怖い・・あ”君ちゃんは平気、
前からやられていましたから~~(笑)

うっ・・
人の後を走るの・・やめよーっかな~・・?!
いつも人の後ろを走ってるし・・なぁ~(ーー;)
まっ・・出すものは出さないと・・我慢はよくないですから~。
プピッ!と、やっちゃってください(^^ゞ

わたくし・・ナンが好きナンです~。。寒い?

honeyさん~

ウフフ・・匂いがないけど公害はいてますから~~

ガス中毒にならないよう前を走ろう~~

ナンすきですか~ナンちゃって~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク