星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

目標が出来た・・

昨日は台風がくる~台風がくる~って完全武装で仕事に行ったものの当地は
空振り~~単なる雨風の降りとなっていました・・・
でも雨は夜中中降り続きまた今日も走れないのかな~ぁ・・って思い目を覚ます・・

でも心配をよそに雨は上がっていました~さぁ~9月の初日走ってくるぞ~~

話変わって、今日やっと宮古島100キロの申し込み金を払ってきました~そして
さくら道の申し込みも送ってきました~~

正直宮古島は考えていたんですが、さくら道を走るなら100キロを走っておきたい
と思い正式申し込みをしたんです。
あ”まださくら道を走れるとか決まっていませんが、本人は参加するつもりでいる
んですよ~~
でもこれで目標が出来て練習にもはりが出来ました~~~

しかし不安要素の臀部・膝が最近また痛み出してきたんですよ~これを何とか
克服しないと気持ちよく走る事はできないよね~
あ~ぁ~またまた病院と物療と整体のはしごするようになりそうです~~



今日の走行距離11キロ
今月の走行距離11キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

9月初日、思いっきり、モチベーションあがりますね。
目標や夢は大事だよね。いくつになっても・・・

レースの時、いい状態で出られるように、毎日、お尻とお膝のごきげんとってあげてね。

さくら道270キロですか!
100キロが精一杯の私には未知の世界です~v-12
でも、いままでダンナさんと一緒に走られて完走されてて、すばらしいですね。
うちの相方さんはいつかはウルトラ走りたいけど、まだまだ先や~って言ってるので、うらやましいです。

目標があると、何事も頑張れますよね。
くれぐれも不安要素の部分はお気をつけてくださいね。

かおるさん~

9月は子供たちの新学期と同じでシャキットしますね~

かおるさんが言う通り、夢や目標は一生持っていないとね・・

全くどうしてこうも言うことを聞いてくれないのかと自分の
お尻や膝をうらんでしまいますよ~~(汗)
故障がない人が羨ましいよ~~v-409


MIZUさん~

距離は確かに半端でないですね・・
それだけにここを走るって事はそれなりに気合を入れて
走らないと完走なんて夢の夢・・でもね~夢でも念じて
いればいつかは現実になるかもしれないと密かに思っています。

ダ~と一緒にここを走ってる時は多分一生の時間を使って
しまったかもしれません・・・i-229
夫婦が同じ時間を共有するなんて普通の生活の中では無いのではないかと思いますよ~
だから、今はお互い自由さ~~~~i-278

MIZUさんもこれから沢山共有する時間を作って楽しい家庭
を築いて行ってね~~

星峰さん、頑張れ~!!!!!
お尻も膝も、きっとすぐよくなりますよv(^^)v
お互い、目標レース目指して頑張りましょう♪
でも、星峰さんのほうがきつそうですね…。

としさん~

ありがとう~~頑張ります~
痛いのいたいの飛んでいけ~って言いたいよ~v-409
距離に関係なく、お互い目標に向かって進みましょうね~
私もとしさんを応援してますよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク