星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ウ~~ン(笑)

参った~~昨夜は超快腸になってしまい辛かった~~はぁ
バイト先で4月に学校の関係で辞めた子が再度働きたいと相談に来たそうです。
その際に手土産として持ってきた○トウ製薬の○ン○ル(栄養剤)を皆さんで
どうぞと置いて行ったとかで昨日一本頂いて飲みました・・・

さ~ぁそれから1時間もしないうち、お腹が痛くなり仕事をしてても油汗が・・
15時30分上がりだったのでとにかく自宅までトイレを我慢してきましたが、以後寝る
までお腹の中がすっからかんになるほど快腸~~~絵文字名を入力してください辛い・・

こんな状態だと朝は走れないのかと思ったが、なになに、出るもの出てしまえば元気
元気~お陰でお腹ペコペコ~でもね~口に物を入れるとキュ~ット胃が痛くなるので
今日も少しお腹の中を静かにしておかないとね・・・

○ン○ルは走ってるときよく飲んでいますが、このような事は初めてです。だからこれ
が原因かどうかは定かではありませんけどね・・・

話変わって・・

昨日は帰宅してからこんな状態で辛かったのに、外ではヘリコプターが旋回していて
煩いのなんの。かなりの長い時間飛んでいたので思わずカメラ持って写して来ちゃった~
CIMG8738.jpg

1時間以上旋回してたのではないかしら??近くで何か事件でもあったのか?
最近住居するあたりが物騒になってきたのでね・・・

物騒って言えば、ここ数日度々男の人が自転車に乗って自宅前近くから近くの
マンショ前まで何往復もしているんです。
その自転車のブレーキがキーキーって音がして煩いし、それに不気味なので
その度に顔を出して見てるんですが、空を見上げて知らん振りして繰り返しています。

ダ~がいれば何をしてるのか聞いてもらいたいと思うのですが、偶然なのか必然な
のかダ~いない時が多いいのです。

毎日のように警らのパトカーが防犯予防の放送をしながら走っているような住宅地
なんだか自分の身は自分で守らないといけないですね・・



今日の走行距離12キロ
今月の走行距離270.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そうそう、快腸続くと、もうそのあとお腹がすいてすいて・・・(~_~;)

わたしも正露丸とは親友で、昨日も出勤した途端にあぶない状態で仕事にはいる前に3度もトイレいっちゃいました。で、正露丸を服用して仕事・・・快腸で仕事、大変でしたね。

ヘリと言え、自転車の人と言え、心がざわざわしちゃいますね。事件後の「誰でもよかった」発言をきくと、人ごとじゃないし・・・平和で安全な街が一番ですね(それでも、まだまだ日本は平和)

急に涼しくなったせいかしら?
わたくしもヤワめ。。(ーー;)
ヘリが飛ぶと何?何事?って思いますよね。。
自転車の人・・変だね。。物色してるんでしょーか?
気をつけてね。

何だか物騒な世の中になってきましたね…。
最近は防犯グッズを所持してないと危ないのかも知れません。
とくに早朝ランや夜ランする女性は、走るときにも持っていたほうがいいのかも~!
少なくとも110番通報が即出来るように、携帯は身につけていた方がいいかも知れませんよ。
十分に気を付けて下さいね。

これからはゼ●にしようかなぁ~♪

快腸はきっと普段の食生活や
生活リズムが関係しているのかな?
と最近思うようになりました。

大会当日は常に普段と違う生活リズムになってしまうので
走り出してから快腸になってしまうんでしょうね、私の場合。

その自転車の人、不審ですね~。
最近は物騒ですから気をつけてくださいね。

私はそこまで快腸なのは逆にうらやましいです。
溜めこむ人の多い昨今、
溜めずに出せるのは健康な証ですよ♪

かおるさん~

お腹が弱いかおるさんが今回のようなことになったら
2~3日食べられないかもね・・私は食い地が張ってるから
こんな状態でもちゃんとお腹が空いてしまうのよ~(笑)

あ”、基本的には薬は服用しません。悪い時は自然と
体から排出するようにしてるので・・

全く、物騒な世の中、何か変でも遠巻きでしか見てられない
のが悔しいですね・・


honeyさん~

う~~ん~やはり○ン○ルのせいだと思っていますよ~

へりは次の日も飛んでいました・・東名が近くだからかと
思ったりしてますが?さてさて何ででしょうね・・

全く物騒になってしまった我が町が・・・


としさん~

本当ですね、自分の身は自分で守らないといけませんね~
携帯は殆ど持って走らない私、今後はどうしようかしら~

>これからはゼ●にしようかなぁ~♪

アハハ~~としさんたら~~~


プチアスさん~

私はどんな環境でも走り出すとまずダメ~~i-229

ダ~と一緒に走っていた頃は、よくトイレかついで走れ~
って怒ったくらいですものね・・i-183

おっと”今回のような危機一髪ってのはないけどね・・(笑)


ゆりさん~

本と、変な人が多くて怖い・・来ると顔を出してみてる
私など何時か逆恨みでもされそうで怖いですよ・・

ゆりさん、ケチケチしててもいいことないよ・・
溜めるのはお金だけにしようね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク