星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

アハハ・・

今日は君ちゃんと久々に走ってきました・・5時30分に赤羽橋で待ち合わせをして
恩曾川~森の里~玉川沿いを通って農大沿いからスタート地点まで一周してきました。

途中ネポンの近くにある気になる横道に入ってみたら、結局ネポンの回りをぐるりと
一周して元の道に戻って来てしまったハプニングもありました・・

二人で走るのが久々だったので、積もる話もあり終始ぺチャクチャ話通し~~テヘ☆
お陰で喉がからから~~汗自販機でジュースを購入し一服・・ペットボトル
その後も話す種は切れずにペチャクチャ~~静かな農道もおばさん二人で10人分の
騒がしさ~

さて、話す種がつきないので一旦帰宅し、お互い主婦の仕事をしてからランチをしに
いく事にしました~(ダ~は本日仕事~君ちゃんのダ~様は一日2食のためランチは
要らないのよ~)

家から3キロ位の愛甲石田のアマダと言う会社が経営するFORUM246でランチ~~

SH380235.jpg SH380236.jpg SH380237.jpg SH380238.jpg

1000円のコースに+200円でケーキがつきます。

サラダ、パンプキンスープ、コーヒー(飲み放題)、パン(食べ放題)とメインが一品
私はスズキのグラタンリゾット添え、君ちゃんがきのこの味噌炒め・・
おまけにロールケーキが私、マンゴムースが君ちゃん~これで全部で1200円だから
安いですよね~もちろんパンもコーヒーもお代わりしましたよ~~にぃ

広々としたお部屋でゆったり豪華な気分で2時間じっくり食べ、話してきました~

あ”これでまた確実に上昇気流に乗ってしまいますね~~にこにこ



今日の走行距離18.6キロ
今月の走行距離229.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

えええっ?1200円でこんなご馳走~?!
ゆっくりできる空間で気の合う友達と・・おいしいもの・・
これですよね~♪
NEKOさんの事故は心配ですが、星峰さん、ナイスサポートですね。NEKOさんも、少しは、気分転換できたんじゃないかな~。
星峰さんも、次の目標あるんだし、無理しないでね。

しゃべりながらのランっていいですよね。気はまぎれるし、ランのスピードもちょうどよくなるし、ストレス解消 バッチリ
でも、体重がどうのダイエットがどうの言ってる割に「これで1200円よ~」ですか 食い力もパワー爆発ですねv-57

美味しそうなランチですね。
ぼくは走り終わった後、さくら水産で飲み食いしてきましたぁ~♪
同じく上昇気流に乗っかってま~す(^-^)/
さて明日はどうしよう…。
ちなみに5時半は、ぼくが今日起きた時間です。

honeyさん~

ね、ね、安いでしょう~これで上昇気流うに乗っても文句言えないよね・・i-229
NEKOさんとはなにか因縁めいた関係にあるのかも・・i-179

ありがとう~目標はあくまでも完歩ですから・・(笑)


ゆーすけさん~

女のストレス解消は、しゃべる食べるですからね~~
食べたいだけ食べて太った~太った~って言うのもある
意味ストレス解消かな??

あ”でも太ったよ~~~i-240


としさん~

陣馬お疲れ様でした~としさんが頑張っているときに、
私は上昇気流に乗って楽しんでました~~
乗りっぱなしで下りるの忘れてる私ですが・・

本日はちゃんと5時に起きれましたよ~~i-236

お~これはお得感バッチリですね。コーヒーとパンのお代わりOKってのが素敵!

なんて、こんな時間(AM2:00) に起きて世界陸上見てるワタシです。。お腹空いてきちゃった(-_-;)

お得なランチですね~。それにしても、朝おしゃべりランして、まだまだってまたランチおしゃべりするところが、女性ならではですね(^_-)-☆ あ、日光の計画もあるものね。

paraさん~

ね、ね~お得でしょう~
これなら食べて上昇じてもいいよね・・i-229

あ”私も夜中TVをつけましたが、待ち時間(宣伝)多くて
嫌になってしまいました~
ダイジュストで見た方がいいので・・


かおるさん~

アハハ・・話の種は切れなのよ~~
日光の話は本のちょっぴりよ~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク