星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

上昇気流??

昨日の素敵なサプライズの余韻が残っていたのか今朝は寝坊してしまった~
あ”世の中の人は6時は寝坊とはいいませんけどね~~

冗談はさておき今朝は体が重い~恐怖の体重計は上昇気味・・何でも下降線の
今の世界なのに、体重だけは上昇ってどうして???

え??答えは簡単だって~要は食べすぎってことですね~アハハ・・ばれたか~ぁ・・
そんな訳で今朝もドタドタ地響きを立てながらゆっくり走ってきました~



今日の走行距離8キロ
今月の走行距離210.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

同じ傾向なんで笑えませ~ん(;-_-;)
きっと今日も体重増加して帰ってくることになりそうです…。
ちなみにぼくはいつも6時ごろに起きてます♪

アハハ・・・星峰さんもとしさんも走り込んでは食べて食べて飲んで体重増やしてるのね~(^_-)-☆
元気な証拠でいいですよ~。人間、おいしく食べられるうちが華ですもん。でも、地震、あんまり起こさないでね(^^ゞ

としさん~

いや~~i-230お互い苦労しますよね~~

本当は今日一緒したかったんですが、どうもトレイルは今の
私には荷が重い・・下りになると途端に膝が痛くなってし
まうんです。
なにせ、軟弱な心の持ち主ですから・・・(汗)

一杯楽しんで(苦しんで)一杯飲んできて
下さいね~~


かおるさん~

そうなのよ~~食べて飲んでそれで体重増える・・当たり前ですよね~i-229
かおるさんのようにスレンダーなら悩むことはまずないのですが・・

アハハ・・震源地が星峰の移動範囲だったりして~~

私もせっかくサロマで減った体重が徐々に戻りつつあります。
ランの練習量が減ったことが原因かもしれませんが、
最近疲れが抜けないせいか甘いものばかり食べてしまい…

真夏なのに練習頑張ってますね。

プチアスさん~

私、サロマの後体重が増えたんですよ~~i-229
正直あせりました・・なにせ、行き帰り食べまくっていましたから~~(笑)

早朝はなんとか走れますけど、日中は暑くてダメだ~
北海道は今が一番いいころかしら??

よく食べられるというのは、夏バテ知らずでよいのでは無いでしょうか~

町田マチロウさん~

昔から夏ばてしたことがない私・・やっぱり怪物なのかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク