星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

サプライズ~~

今朝はダ~が早い時間帯に出かける用事があり早朝ランはお休み~
出かけた後ゆっくりブログネットをしていたら、NEKOさんの事故のことを知りました。
それも私のテリトリー内の場所での出来事にビックリ~~

急ぎメールを送り状態を聞いたら何と本日現場検証をしに厚木警察に来るとか・・
私の勤務が15時までなので、それ以後話し合いが終わるようならせっかく厚木
まで来るので是非会いましょうとNEKOさんにメールをしました。

その後4時頃電話が入り、終わって駅にいると・・私は丁度買い物が終わり駅の
近くにいたので速攻お迎えに向かいました~

駅から徒歩7分くらいで我が家につくので、そのまま自宅までNEKOさんを連行・・
にこにこいやいや、思わぬことでNEKOさんとの再会に感動~~

8-20-2.jpgその後は乾杯をしながら事故の細かい
経過や、怪我の状態やら、トラやウルトラ
談義に華が咲きました~~トランペット
暫し話をしてる途中、ダ~だ出先から帰宅~


今度はダ~を交えて昔話や、NEKOさんには迷惑だったかもしれない昔の写真
を見せていました・・で、ですね・・その写真の中で私が太っていた事がNEKOさん
にしっかり確認されてしまいました~~苦笑い
ま”前から太っている事は隠していた訳ではないのですが、改めて自分の過去を
見るとあらら~って感じですね~~

それにしてもNEKOさんが痛い目にあったお陰で素敵なサプライズになりましたよ~

8-20neko.jpgもう~ダ~ったら、初対面の
NEKOさんの前なのに、こんな姿で
本当に年をとると恥じらいがなくて
いやですね・・・はぁ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

何はともあれ、まずビールですかv-405
しかし、NEKOさん大した怪我でなくよかったです

星峰さんの太ってた頃って、3年くらい前の事ですか? あの道路に写った影の写真がふくよかに見えましたが・・・・
コメントはしてませんでしたが、その頃からブログ読まさせて頂いてましたv-435

あらら~、そんな形のサプライズがあった(作った)とは!
NEKOさんへのコメで、事故の関係者でもないのに「地元に来てけがさせられてごめんなさい」なんて謝ってるとこは、なんか、いいヒト~ってほのぼの(*^_^*)

男性は人からどう見えるかはどうでもいいのかも。自分が快適なら、ひとりの時も人がいる時も関係なしかな・・うちも・・・わたしはぶつぶつ言ってます(^_-)-☆

ゆーすけさん~

は~~い、駆けつけ一杯~今は常識でしょう~(^_-)-☆ウフフ・・
本当に軽症でよかったですよ~

あれれ~~そんな前から見ててくれたの~~
そうそう、3年前まで太っていたんですよ~以後ダイエット
をしだして丸2年以上経過しました・・
昔の写真を見ると、本当にデブ・・我ながら笑っちゃいますよ~i-179
でも凄くいとおしくもありますよ~~i-229


かおるさん~

こんな偶然的なことは滅多にあるものではないですものね~
遠いローカルな田舎に来てもらったんだもの、無理にでも
よって行ってもらいたいと思いましたよ~

かおるさんも、もしいらしたら是非我が家に立ち寄ってくださいね~
歓迎しますよ~~~

あら~かおるさんのだダ~様も我が家と同じようかしら?
家の中はとにかく無防備でいかんね・・
え??そういえば私もダ~と変わらないかも~i-236

思いがけずのサプライズでオフ会ですね。
確か以前のNEKOさんの事故の時も渋谷で、でしたよね?
さすが星峰さんです~~~。

●ありがとうございました!

初めてのオフ会は昨年の自爆事故後、渋谷でしたね~
そして今回はまさか、星峰さんのテリトリーでとは!
赤い糸?まさに助っ人!同級生でも何もかも頼りになるお姉さまです。

テキパキ用意する星峰さんと手際よく片付けるダ~様、あ・うんの呼吸!?
その間、笑顔でお話し・・・お二人の温かい心遣いに癒されました。感謝です・・(^^)

paraさん~

そうそう、NEKOさんとのオフ会は痛い痛いと言っていた
時でしたね~~
そして今回も・・これは何か因縁を感じますね・・(笑)
何か引かれあうものがあるのかな??同じ丑年として・・


NEKOさん~

本と何か赤い糸??・・いや、ピンクの糸で結ばれてるのかな??

それにしてもお呼びした割には手抜きでごめんなさいね~
今度はちゃんと接待しますからね~paraさんも一緒にオフ会
しましょう~~

NEKOさん、どうされたのですか?
一緒に乾杯をされたぐらいですから大したことはなかったのかな?
ぼくも星峰家へ遊びに行っちゃおうかなぁ~♪
なんてね(* ̄m ̄) ププッ
いまから、NEKOさんのブログに飛んでみます。

ちなみに、ぼくはまだ恥じらいあるおじさんです(uu*) …たぶん。

としさん~

今頃NEKOさん宅を覗いてきたころかな~(笑)
乾杯はやけ酒だったりして~

としさんもどうぞ~走って是非いらしてください~~

あ”としさんはまだ若いからですよ~あと20年もすれば・・ウフフ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク