星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

時代が変わっても・・

連ちゃんで外出していたお陰でお疲れモードのためかすっかり寝坊してしまった~
それでも6時15分に走りにでましたが、朝陽は容赦なく照り付けてきます・・

膝の調子がいまいちの時は遠出をせず、農大キャンパスないやぼうさいの丘をゆっくり
走っています。ここは大きな木木や緑豊かなお陰で涼しく走れます。

昔は(今も)この場所ではカブトムシが捕れるのでお休みともなると虫とり網を持った
親子が多数森の中にいます。我が子も幼い時はダ~に連れられてよく採りに
行ったものです。時代が変わっても同じようなことが繰り返されているものですね・・
そんな親子を見ながら適度のアップダウンのコースをゆっくり、ゆっくり膝に負担が
かからないよう走ってきました~~

帰宅してから庭に水撒きをしてると、容赦なく食いつく蚊蚊・・そりゃ~ぁ汗臭くてプリプリ
してる私の太い足だいこんは、蚊にとっては最高な餌食でしょうね・・

それにしても本当に気がつかないうちに何箇所も食われてしまい、お風呂に入る頃は
痒くて気が苦しそうですよ・・・絵文字名を入力してください


今日の走行距離12キロ
今月の走行距離191キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

連日、お疲れさまでした。
出かけるとほんと、疲れるこのごろ・・・
まだ、暑さになれてないですね~(ーー;)
幼稚園のバザーとか、発表会とか、子供たちの目がキラキラしてていいですよね。
ほんのこの間のことのようですが、そんな子が今度は、それをやる人になったんだから、
やっぱり時代は変わった?でも、繰り返しなんですよね~。
で、また、脚・・痛くなっちゃったんですか~?
無理しないでくださいね~。

蚊はやはり美味しそうなやわ肌を狙って血を吸うのですね♪
ムヒちゃんと塗りましたかぁ~?
ぼくも小さい頃はよくカブトムシやクワガタを採っていましたが、最近ではまったく目にしません。
土曜日に行った高尾-陣馬では、もしかしたらいたのかなぁ…。
膝、早く良くなるといいですね。

星峰さん、お久しぶりです。。
やっと走る気持ちが湧いてきて、嬉しく楽しく毎日走っています。

コメントありがとうございました。(*^_^*)

honeyさん~

本当に暑さにまだ体が対応出来ませんね~
怪物でも暑さには叶わないよ~~

honeyさんの所はまさにその環境だから実感がわくでしょう~(笑
時代が変わるって言うか、繰り返されるって言う方が正しいかもしれませんね・・

膝ちゃん走りすぎだ~って文句言ってるかもね・・・(汗


としさん~

本当にこの柔肌に食いつくなんて無礼者だよね・・v-8

我が家の子供もよくダ~に連れられて行ってましたよ~
その子が今度息子(孫)を連れてカブトムシを採りに行って
ます・・まさに時代は巡るですね・・

ありがとう~今は痛みの無い日は無いけど、それなりの走り
方をマスターするよう努力しますね~


プリンセスキャンディさん~

良かった~何時も明るい書き込みでないとプリンセスキャン
ディさんらしくないもの、これからも無理しない程度に頑張って走ってね・・・

暑そうなのに結構走ってますね。

私はサロマを完走した途端
足が10ヶ所以上刺されていたのにビビりました。

プチアスさん~

暑くならない早朝走っています~
この時期はプチアスさんが羨ましい・・・

私もサロマの後腕を蚊かなにか分からないものに刺されてしまい、
かなり腫れてしまい医者通いしました~
刺された後は暫くしみとして残りましたよ~一体何に刺されてしまったのかな??
何せ、柔肌のお肌なものだからね・・(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク