星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ちょっとビックリ・・

う~朝から暑い・・昨日の早朝は温度低めで走りやすかったけど、今朝は雨上がり
のせいか温度が一気に上がり暑い・・それに朝陽も刺すように痛暑い~

こんな日はサッサと走ってサッサと切り上げよう~~が、実態はドスドス、ノロノロ
って感じの走りしか出来ない私・・そんな中ランナー体型のお兄さんが颯爽と私を
抜いて走って行く・・「おはよう~」って挨拶を交わしたその言葉が消えないうちに
お兄さんははるか彼方に遠ざかって行ってしまた・・はや””・・

さて、さて、タイトルのちょっとビックリですが、実はゴミだしのお姉さんの話・・
私の歩幅で30歩もない場所にあるゴミ収集場所にマイカーで乗り付けて
出しに来てる姿を見てビックリ・・

さぞかし一杯で一回ではもてないのかと遠目で眺めていたら、何とスーパーの
小袋2個・・おまけに出し終わったら車はバックで戻りそのまま駐車場に収める・・

あれ~~あれだけのゴミを出すのにマイカーかよ~って一連の動作が全て見えて
しまう時間帯の出来事・・正直車を出す時間の方がもったいない感じがしてしまい
ますがね~確かに収集場所が遠い方ならいざ知らず、それこそ目と鼻の先って
距離ですよ・・これがセレブのゴミ出しなんでしょうかね・・(超皮肉ですがね・・)




今日の走行距離7.8キロキロ
今月の走行距離311キロ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

その車はBMWだったりして? もしかして、その奥様はウルトラランナーで前日のレースの筋肉痛で歩けないのかも?

セレブは自分でゴミは出さないかも??
車庫入れの練習とか??ま・・いろんな人がいますもんね。
 追い抜かれて、その背中を見、顔を想像する・・それも楽しいです。
ミーハー発言でしたぁ(^^ゞ

えー、すご~くびっくりですよ~。
エンジンかけて車出す方がよっぽどめんどくさ・・・くないってこと?人間退化するぞ~!って車ないヒトのひがみ?

kanrekiさん~

アハハ・・まず歩くのも億劫な人なんでしょうね~
車庫から出て、エンジン吹かす間も無いくらいの距離なのにね~


honeyさん~

そうか~セレブもどきかな??
車庫入れするには距離がありすぎ~~

私なら追い抜きながら横目で顔を確認するな・・


かおるさん~

運転出来る私でもこの距離にエンジンかけるのめんどくさいよ~
歩け歩け~って怒鳴ってやればよかったかな??

きっと、月1ドライバーで、そろそろ走らせないとバッテリーが上がってしまうところだったのでしょう…。
って、たぶん違いますね。
その女性って、御近所の方ではないんですか?

としさん~

あは~んそう言う考えもありかな・・・
ご近所って距離ではありませんが、比較的近いです。
近くにはチューブのメインボーカルの実家がありますよ~

そ、それは・・・なんでしょ? 真剣に聞いてみたいですね。
う~~ん。。。その人車から降りてゴミを出してたんですよね?う~~~ん。。。謎だ?

ちょっと前の記事ですけど、ワタシのところにも宮古島の案内パンフが届きました~~~。
1月と言うのがちょっと無理っぽいのですけど、星峰さん又行っちゃうのですね!

paraさん~

少しローカルな場所に行くとこのような光景はよく見ます。
それは収集場所が遠いから仕方がないのですが、昨日のは
明らかに街中の狭い範囲ですからね~

今回初めて目にしたのでまた見たらおばさん根性で聞いて
みるか~~i-230

お~paraさんの所にも宮古島来ましたか~
そう、もう一度走ってみようと思っています。
今度はもっとゆっくり景色を楽しんでこようと思っています。
こんな機会がないと沖縄にはなかなか行かれないものね・・
paraさんも何とか都合がつくといいんですがね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク