星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

やばい・・

やばい、やばい、やば~~~い~~
仙台で美味しいもの食べ過ぎてきたお陰で体重がアップだよ~~
おまけに腰が痛かったお陰で気持ちよく走れなかったのも体重が減らない原因
かな??なんて勝手な理由言ってますけどね~

本当はここのところアルコールを飲んでしまい、それで食べ物のコントロールが
効かなくなっているんですよ~理由はちゃんと分かっているんですが、なんだか
飲みたくなってしまってね・・・

なんて書くと私酒豪のように思われますが、たいして飲めないのよ~でもアルコール
を口にすると、「私凄いんです・・食欲が・・」
カッパえびせんになってしまうんですよ~(止められない止まらない・・♪)

でもブログつながりの酒豪の方々は飲んでも食べてもスレンダーだから羨ましいよ~



今日の走行距離8.8キロ
今月の走行距離270.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

すみません・・体重がまた、減りそうです。怖い・・・・(笑)
どこか悪いのか?いいえ、とっても元気なんです(^^ゞ
部分痩せでして・・特に上半身、はっきり言えば む・ね!
アバラがぁ~~~~~。星峰さんも・・でしたよね?ねっ!

v-293う~~~なってこった~~
そ、そ、そんな悩み聞きたくないぞ~~~(笑

でも分かる~当方の走友会メンバーで同じように夏に
なるとやせてしまって悩んでいるメンバーが居ます。
痩せたいと隣にいる私に向かって、少し肉頂戴って
まじ顔で言うんだもんね~~
お互い無いものねだりってかな??

あ”アバラは一緒・・・i-229

アルコール飲むと食べたくなりますよね。
って言うか、本当の酒好きって酒だけでいっちゃうけど、そうじゃない酒好き?は、つまみがないとね~。わたしもずっとつまんじゃうな。飲むと・・・

あ~とりあえず、いつも冷たいビール飲める胃腸がほしい!
星峰さんのLSD走りは絶対やせる走り方なのにな~。

プチ酒豪のとしで~す♪
だからスリムじゃありません(^^;ゞ
でも、星峰さんスリムじゃないですか…。
羨ましいです。
ぼくは、いまも家で飲んで食べてま~す。

面白い日記です。
昔から、飲めや歌えやの大騒ぎといいますが、
星峰さんは、飲めや、食べろや、増やそう体重ですね。
ごめん!

かおるさん~

かおるさんも食べるほうですか~ってあの食べ方は
けして食べてる方ではないよ~
もう少し食べた方が頑張りがきくよね~
あ”そうだ、私は快腸でもしっかり食べての快腸
だから痩せることはありません・・

それと私のLSDは走る以上に吸収するエネルギーが
多いのかもね・・(汗


としさん~

2年前の私を知ってる人なら多分ビックリしてますよ~
そのくらいダイエットしたってことがね・・

だから戻る恐怖は何時も付きまとっています・・
でも夏になると食欲旺盛になってしまう異常体質は
今も健在です~~i-229


山彦さん~

まったくだ~飲んで食べてりゃ~ぁ痩せないってね・・
でもね~ランナー仲間は飲んで食べてスリムが多いのよ~
私は例外ですよ~あ~~ぁ~~思いっきり食べてみたいな~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク