星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

仙台から帰りました~

23時過ぎにやっと我が家にたどり着きました~
高速バスが安達太良にトイレ休憩に入った時は、五月の連休でもこんな行列
してないよ~って言うくらいにトイレ待ち・・

たった15分しか止まらないのに参った・・でもぎりぎりで同じバスの人達は戻る
事が出来ましたが、一次はどうなるかと不安でした~
その後暫く道路は渋滞になり、これは予定通りつかないかもとまたまた不安が・・
でも何処からか途中から流れがスムーズになり、結局予定到着より20分強の
遅れで済みました。

バスのクーラーは利いているのもかかわらず、暑くて汗が噴出す始末・・
おまけに隣の席がおじさんときてるからうっとうしいし・・・(汗
ま”安く行き来するには根性が必要かもね~~

走り旅&市内観光の感想記等詳しい報告は後日ね~って別に待ってないってか~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れ様でした。 
私も昨夜の最終新幹線で帰京しました。
今回は星峰さんのおかげで楽しい走り旅を経験することができました。 ありがとうございました。

ちょこっと自由なランナーさん~

お疲れ様でした~
こちらこそ色々お世話になりましてありがとうございました~
早い方々と走れるはずだったのに、おばさん相手にごめんね・・
また来年も参加したいと思っています~~

おかえり~。おつかれさまでした。
高速バスの往復は結構大変そうですね。
レポたくさんの星峰さんファンが待ってますよ♪

渋滞はやっぱり1000円の影響でかなり高速混んでますよね~。
今回はちょこっとさんも一緒だったのですね。
楽しいレポ、珍道中は余り無し?楽しみにしてます。

おかえりなさい♪
昨日は疲れているのにコメントの返事ありがとうございました。
今日はのんびり過ごせましたか?
詳しい報告、首を長くして待ってますよ~♪

お帰りなさ~い!!
お疲れ様でした~(^o^)丿

報告、待ってますとも~♪

おかえりなさい。
高速の渋滞は、トイレも渋滞なんですよね~(ーー;)
はい!わたくしもレポ、待ってますぅ~。。

●お疲れ様でした~♪

今晩は~!!
お帰りなさ~い。
奥松島コースの「みちのくラン」は楽しめましたか~?
雨も降らず、気温もさほどでもなく、結構走りやすかった
今回の天気でしたね。

行き帰りのバスが大変だったようですが、早く疲れが
取れますよう。私は今日から完走記を連載していま~す♪
本当にお疲れ様でした~。

かおるさん~

ただいま~
いや~腰が痛くて辛いです~~
感想記書きあがりましたので読んでね~


paraさん~

は~い、ちょこっとさんが一杯ホローしてくれたので、
今回はあまり珍道中なないかも~~(汗
でも何時もの快腸が・・・・i-229


としさん~

感想記を書き出したのでブログ更新がおろそかになって
しまいました・・でも書きおわりました~
暇な時に読んでね~


touch さん~

ただいま~一杯楽しんできましたよ~~
来年は一緒しませんか~~


honeyさん~

そう、渋滞ならトイレも渋滞・・困ったもんだね~
書けたよ~暇な時に読んでね~


マックス爺さん~

みちのくランではお世話になりました~
走りで疲れなくてバスで疲れたなんてね~~
私もやっと感想記書けました~マックス爺さんのような
上手な文章は書けませんが、それなりにね・・・
本当にありがとうございました~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク