星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

21日の仙台

ホテルのPCから送信しています~

目が覚めたら外は雨~~
せっかく楽しく市内観光をする予定でしたが残念~~おまけに傘を持ってくるのを
忘れてしまったよ・・・泣
忘れると言えば、印刷機が壊れてしまったため泊まるホテルの場所や、今日観光
するはずの場所をしっかりメモッタ用紙をバックに入れるの忘れてしまいました~

で、昨日はちょこっと自由なランナーさんがわざわざ携帯ナビで調べてくれてホテル
の場所まで送ってくれたんですよ~
疲れていて、いち早くご家族の待つお家に帰りたかっただろうに申し訳ないことをして
しまいました~それでなくても仙台から東京単身赴任で、たまにしか奥様と会えない
と言うのにね~きっと今日の雨はご家族の涙雨かな~~

さて、そろそろホテルを出発して市内観光にでも向かいましょうかね~
また帰宅したら詳しく書き込みしますね・・・
それにしても他人のPCはやりにくいね・・・


今日の走行距離(推定)10キロ
今月の走行距離255.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

昨日はお疲れ様でした(^-^)/
大会も観光も楽しめましたか?
慣れ親しんだ自分のPCからの詳しい報告、楽しみにしていま~す♪
でも、周りの方がいろいろ助けてくれるのって、星峰さんの人徳ですね。

としさん~

帰ってきました~
楽しい走り&市内観光、満喫してきましたよ~
走っている時は雨にもあわず、絶景が見られ嬉しかった~
市内観光は生憎雨に降られましたが、コンビにで傘を
買ってしっとり見てきました~
仙台名物の牛タンも食べてきましたし、本当に満足~
今度としさんも是非一緒に行きましょう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク