星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

仙台に行ってきます~

今日の夜行バスで仙台に向かいます~~
仙台の走友会主催のみちのく走り旅に参加するためです~

今年で6回目になる「「エンジョグ イン みちのく」、私は2006年2007年と参加し
今年で3回目になります。(年号をクリックするとHPの感想記に飛びます)
毎年梅雨の時期に開催されるので雨の心配がついて周りますが、私が参加した年は
前の日まで大雨だったけど当日止んで暑かったという感じで晴れマークになりました。

昨年は景色のいい場所の開催だったけど雨で残念ながら景色は見られなかったとか・・
なんだか私は晴れ女なのか?今年もどうにあ雨マークは消えているような・・
でも当日にならないと分からないよね~~

今回は正宗関係の観光もしてこようと思い、日帰りせずに一泊してきます~
そして今回も往復高速バスを利用しますよ~~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

行ってらっしゃ~~~い。
そうv-279は消えてv-277のようですね。
走り日和になるんじゃないかな~。
何しろ、星峰さん、日ごろ行いがいいから~(^_-)-☆
楽しんできてね~。

●待ってるよ~♪

今晩は~!!
いよいよ今夜こちらへ向かわれるのですね。
待ってますよ~。

明日は曇り時々晴れみたいです。
気温は最高が21度くらい。
きっと走りやすいのでは♪
楽しく走りましょうね~!!

いってらっしゃ~い。
以前、お声をかけていただいた、ランですね?
わたくし、土曜日は休めなくて・・ほんと、残念です・・・
まっ、今は地べたを這ってる生活ですし、仙台?宮城?は、ちょっと遠いですしね~(ーー;)
いっぱい、楽しんできてくださいね~。

かおるさん~

ね、ね、ね~やはり行いいいのよね~~(笑
行ってきますね~~


マックス爺さん~

宜しくお願いいたします~~
ドンケツを走りながら楽しみますね~~

honeyさん~

そうよ~前にお誘いした走り旅で~す~
何時か、何時かご一緒しましょうね~~
行ってきます~~

星峰さんって、本当に行動範囲が広いですよね。
そのうち世界に飛び出してしまう?
ぼくは明日高尾に行ってきます(^-^)/

そっか~~~明日から仙台ランなのですね!
楽しんできてくださいね!無理は禁物ですよん。

せっかく仙台まで行くんですもん。一泊で楽しんで美味しいものも食べてきてください。
いってらっしゃい!

いってらっしゃい!
私は今年は留守番で・・・。

無事に走り終えて、今頃は宴会真っ最中でしょうか(笑)

明日の観光も楽しんで下さいね(^^♪美味しいお楽しみもネ~

としさん~

若い時に家庭に入ってしまったので、今が青春・・
あ”老春かも~~(笑

高尾の方は雨どうですか??
こちらは朝から雨・・チョッピリ悲しいです・・


paraさん~

今度は一緒しましょうね~
paraさんにはいいコースですよ~

ちっちさん~

今年は天気に恵まれました。
昨年雨で見られなかった場所も今年はよく見えた
とか・・来年はどんなコースになるか楽しみです。

touchさん~

頂いた時間帯は宴たけなわって時間帯でした~
あまり飲めない私ですが、最後はウーロン茶で
楽しく過ごしてきましたよ~
来年は連絡しますから是非ご一緒しませんか~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク