星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

展示会・・

町田の市民ホールで行っている友達のパッチワークの展示会に君ちゃんと
走って見に行ってきました~~
9時30分にお互いの家をスタートして、相模川のあゆみ橋で落ち合いそこから
一緒にスタート・・途中孫の誕生日祝いを届けに息子宅に寄り道もしてきました。

今日は予報通り暑くなり、水分補給やガリガリ君を食べながら走りましたよ~
友の展示会はそれなりに盛大に行われており、こうして展示会などを見てると
バリバリ縫い物にはまっていた頃を思い出しますよ・・

(友の作品の一部)
6-13.jpg SH380062.jpg

さて、展示会見学後は恒例の温泉タイム~~

6-13-2.jpg今回は展示会の会場から約2キロ
相模原方面にあるスーパー銭湯
やまとの湯に行きました~ここは
過去に町田の走友達と走った後
に連れられて来た事がありました・・

で、今日は200円を払って会員になり、入浴料も食事も会員価格を利用しました~
会員の期限がないことなので、これからも機会があったら利用しなくっちゃ~



今日の走行距離18.2キロ
今月の走行距離135.5キロ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

200円で期限無し、ならもとを取るのはそう難しくなさそうですね。
スーパー銭湯でもちゃんと天然温泉ってのがやっぱりいいですよね~。

やまとの湯はいかがでしたか?
わたしたち!好みのぬる湯、ありました?
わたしも手芸や編み物大好きだったのにな~、肩凝りさん、目疲れさんと仲良くなってからはやらなくなっちゃったな~。

おぉ~!大作ですね~。
展示会とかあると、気合い入るでしょうね~。
わたくしも、ちょこっと何かやろ~かな~・・(^^ゞ
読書も佳境に入ってきたし・・
温泉か、銭湯ラン・・きっといつかやるわぁ~!♪

paraさん~

そうそう、期限がないなら200円出しても損はないですよね~
もうこんなカードばっかり沢山ありますよ~~i-229
私が行く場所は今のところ全て天然温泉なんですよ~
近場で天然温泉が沢山あるのって嬉しいですね・・


かおるさん~

は~~いぬるめのお湯がありますよ~
今度町田に来た時は是非入ってみて~~
ラン仲間には手芸が好きな人意外と多いいよね~
やはり皆さん我慢強いのかもね~


honeyさん~

本当に展示会がないと気が抜けてしまうね・・
もう対策作らなくなってから何年になるかな??
これから暑くなると縫い物も一休みになりそうです・・

温泉ラン是非やってみて~汗かいて温泉に入るって最高~
その後のビールは格別ですよ~~

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 病院に通っていた時、市民ホールの近くをよく通りました。あ、あそこだな…なんて思いながら拝読しました。

 スーパー銭湯もあるのですね。
 近所にないので…こういう銭湯の会員に僕もなりたいです。

NOBUさん~

そうですね~駅からだと市民ホールの前を通りますね・・
スーパー銭湯は鵜森の交差点から1キロくらいかな?

私の近所にもないので、こうして走って行った時は色々
探しては楽しんでいます~
だから会員券は色々持ってますよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク