星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

気分爽快・・

今朝は清清しい天気だ~~でも昨夜はなぜか寝られなくて1時過ぎて強制的に
布団に入りましたが、暫くTVを見てる有様・・
でも何時の間にか眠りについたのでしょうね・・目が覚めたら3時13分・・
う~~加齢による自然現象~~気分すっきり後は即効眠りにつきました~

で、無情うにも目覚ましは5時でなり安眠を妨げましたが、天気のいいせいか
気分爽快に起きることができましたよ~~
少しひや~っとする空気の中、相も変らぬさんモードでトコトコお花見をしな
がらそこそこいい汗流して来ましたよ~それにしても今日は暑くなりそうだな~ぁ・・

明日は君ちゃんと一緒に町田まで走って、パッチワークの仲間が町田の市民ホール
で行っているパッチワークの展示会を見に行って来ますね~
お近くの方、興味のある方は見に行ってやってください~~

私達は展示会見学後はもちろん温泉つきですよ~~





今日の走行距離8.1キロ
今月の走行距離117.3キロ






テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ホント、暑くても湿度があっても、朝夕に涼しい風が吹いてくれると、体感が全然違う。わたしも昨日きょうと元気にお片付けもランも・・・

自分の身体に合う気候の土地で暮らせたら・・・と思ってしまいます。今頃は君ちゃんとランチタイムかな~ヽ(^o^)丿

きょうは、からっと、いい天気でしたね。
展示会見学ランは、どうでしたか?展示会とか行くと刺激されて「なんか、作りたい」って思いますが・・やりかけが溜まってるだろぉ~?!と、ささやくのです・・天使か悪魔が?!
町田まで30kmくらいですか?

4時間も寝てないんですか?
それで爽快に走れるなんてすごいです。
ぼくには出来ません。
そして今日は二日酔いのため走れませんでした。

かおるさん~

これからは早朝は涼しくて走るのにはいいですよ~
私の住む場所は暮らすにはいい場所ですよ~
ま”田舎ですけどね~~

かおるさんがコメントくれた時間はお風呂に向かっていました~
でお風呂は気持ちがよかったで~~す~~


honeyさん~

honeyさんのお察し通り、私も頑張らなくっちゃ~って
思いますね~そうそう私もやりかけ一杯あるぞ~i-229
でもなかなか出来上がらないよ~~

町田までは家から16キロくらいです・・今日は回り道を
したし、お風呂までの距離を加えたので18キロになって
しまいました~


としさん~

としさんはまだまだ若いのよ~私の年になったらきっと
今の状態分かるかもよ~~

先が短くなってくると寝てもいられないのかもね??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク