星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

うっとうしい雨・・

雨が降っていなければ今朝はお墓参りランをする予定でしたのですが生憎の雨~
目覚ましがなる前に目は覚めていたのですが、曇りなら行こうとしましたが、やはり
出かける前に降っていると意気消沈してしまいます~~
で、明日は天気になるみたいなので、お墓参りランは明日まで延期にしました~

そこで今日は久々にスポクラブでマシンランをして来ました~
お風呂には毎日のように行ってるわたしですが、ジムの利用はここ数ヶ月殆どない
状態だったので、顔見知りにのスタッフがマシンで走ってる姿を見てビックリしてましたよ~
ついでに15分間の肩こり解消運動にも参加してきました・・

毎回施設を利用していて思うのですが、エアロ等を行っているご婦人方のウエアの
派手派手には目をみはるものがありますね~

これでもか~と言うド派手グループから、ファッション関係の本から抜け出てきた
かのようなセレブご用達高級スポーツウエアのグループ・・・
ウエアを見てるだけでも目の保養になりますよ・・あ”着てる方の容姿等は除外ね
走った後は恒例の温泉タイム~~極楽極楽、これが一番楽しみだ~~
スポクラブを後にするころはうっとうしい雨はすっかり上げっていましたよ~

ダ~が仕事でいないので、お昼は駅前のてんやで小天丼・うどんセット780円を
食べてきました~

SH380023.jpg


今日の走行距離10.5キロ
今月の走行距離41.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あら!紫陽花に変わりましたね?
もうすぐ、うっとおしい梅雨ですね~。
わたくしも、セレブになりたい...
しか~し現在、地べたを這っておるます?!
でも、羽は進化してます。。。困ったもんだぁ~?!(^^ゞ

まずは形からなんて言いますが、ウエアより中身が大事ですよね!
僕もかっこいいランナー体型になったら良いウエア買うんだっ!i-237
と言いながらいつまでも高校時代の練習着を使い続けています。
お財布には優しいですがこれではいかんのですよ~!

星峰さんもお墓参りの予定だったんだあ。予定も同じ、やめたのも同じね。わたしは明日は行かないけれど、たぶん(~_~;)

おっ、毒舌炸裂?星峰さんもいろんなクラス出てみればいいのに、結構楽しいかもよ。一匹オオカミだからクラスレッスンはいや?

明日は暑くなりそうですね~(x_x)
でも、星峰さんは早起きさんだから、朝の涼しいうちにお墓参りラン出来ちゃうかな♪
ぼくはきっと、暑さに のた打ち回りながら走ることになると思います…。
天丼 久しく食べてないな~。
おいしそう ( ̄¬ ̄)ジュル

そのウェアに命かけちゃう?ってのもわからないではないです(苦笑
エアロは鏡の前が基本ですから、どうしても自己陶酔しやすいのですよね~。
この着なくなったウェアの数々、どうするんだ?と思いながら捨てられないワタシです~。


●フワション

スポーツクラブでのおば様たちのイデタチ
あれはあれで楽しんでらっしゃるんですし、素人さんたちにとってウエアを着るだけで運動になるし、その気になってるし

星峰さんの様な玄人v-91には通用しない話ですが・・・

それにしても、いつもいい物食ってますね~v-373
近くならご一緒させてほしい お風呂は無理でもv-48

honeyさん~

本と~梅雨になると気持ちまでジメジメしてきますよね~
え~~honeyさんは今でもセレブでしょうが~これ以上
セレブになったら羽が折れてしまうよ~


そらきちさん~

スポクラブに来てる面々はまずはウエアからなんですよ~i-229
分かってはいるのですが、あまりにケバイのでね・・

そういう私も人の事は言えないけどね・・大会に出る
度にウエア購入してたのでね・・
年金生活になった今は程ほどですけどね~

さらきち君も着られる間は昔のものでいいのよ~
大会の時だけ少し色をつければね・・i-236


かおるさん~

は~い昨日行ってきました~花がなかったので道端の
花を失礼してしまいました・・

アハハ・・毒舌か~ぁ・・ある意味羨ましいかも・・
私も色々レッスンでますが、膝を痛くしてからエアロは
怖くて参加しません。
だって夢中になる性格なので頑張りすぎてしまうのよ~
程ほど手を抜けばいいのでしょうがどうもそれを許さない
のよね~馬鹿な性格だ~~


としさん~

早朝は涼しく、峠も涼しく、下界に戻ってきたら最悪でした~
運動してカロリーオーバーしてこれでは痩せないよね~~



paraさん~

分かる~この私でさえ凝ったことはありましたよ~
でもね~最近のウエアは凄いよ~オイオイって言うものから、
社交ダンスでもするのかよ~って言うキラキラ物まで
多種多様です。
あ”これって買えない嫉妬だったりして~~(笑)


すーすけさん~

私も前はファッションショーをしていた仲間です・・
でも最近はこの私でも目を見張るものが多くてね~
ウエアの変化でしょうかね~

走ってカロリー消費してお腹にご褒美をあげてるのよ~
何時か一緒に食べようね~~もちv-275つきでね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク