星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

病気かな?

久しぶりに太陽の光で目が覚めた~やはり太陽はいいね~
それにしても最近どうも体の調子がいまいちで困ったもんだ~
こんな時は無理してもっと身体を悪くしてもしょうがないので適当に頑張ることに
しました。

今日店でまかないを食べた後こんな会話をいしました・・・

☆「なんだか私体の調子が悪くなったみたい・・」
店「え?どうそたんですか~~」
☆「だって、ご飯を食べたら急に眠くなってきたのよ~これって病気かも・・」
店「もう~~冗談はよして下さいよ~~
☆「え~冗談じゃないよ~だって食べる前は眠くなかったもの」
店「・・・・・・
ね・~~やっぱり私って病気かも~~((((^Q^)/゛ギャハハハ

はいはい、今日は明るい仕事場でしたよ~~


今日の走行距離8.2キロ
今月の走行距離18.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

わ、さっき職場で同僚と話したばかり・・・お昼御飯食べたあと異様に眠くなる話。で、わたし、ず~っと前に、お昼のあと泥沼にひきこまれる感じになるので、ネットでいろいろ調べたの。

食べたあとは血液が全部胃に集中するから、眠くなるんですって・・・と眠くなって困るという同僚に話したとこです。
星峰さん、きっといっぱい食べるから余計そうかも・v-8

特に家でお昼ご飯食べると、座ったまま寝ております。ゆらゆら・・・
お腹空いても思考能力がなくなるし、満腹だと眠いし・・間はないのかぃ??!って、感じですね~。
で、これ・・病気? (^^ゞ

食べると眠くなるって… 低血糖症の症状じゃなかったですか?
もし、冷汗・動悸などの症状もありましたら病院に行きましょう~
でも、まかないって やっぱり牛丼系?

かおるさん~

やっぱり食べすぎかな~ぁ・・(笑)
病気かと思ったのに・・やっぱり食べすぎか~~ぁ((((^Q^)/゛ギャハハハ


honeyさん~

私昼ねはあまりしませんが、夕寝はしょっちゅうですよ~(笑)
箸持ったままウツラウツラなんて当たり前ってね・・i-229
本と、本と、honeyさんが言うように空腹と満腹の間の状態
が欲しいよね・・

ねねね・・やっぱり病気だよね~(^∀^;)ゞ


としさん~

としさんたら~~まじで考えてはダメダメ・・・(笑)

まかないは店の商品なら何でもOKで~す~(有料でね)
でも牛丼系が一番多いかな??

やはり皆さんそうなんですねv-16
ゆーすももちろんそうです
会社で船をこぎ、家でこぎ、そして風呂では沈みかけた船をこぎ・・・

でも星峰さん、調子悪いかも?
本日のブログで誤字を2つ見つけました(わざと?)

ゆーすけさん~

おやおや、若いゆーすけさんでもそうですか~
なんだか安心しました~~

あれ~誤字ありました~~もう、誤字脱字はお手の物でして・・i-229

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク