星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もしかして若年○○???

携帯沈没から気持ちあたふたしてるせいで体調不慮になってしまいましたよ~
お陰様でまたも口唇ヘルペスが出来るし、腰、臀部、膝と痛いし・・

これは自分の不注意ですが、携帯に個人情報を自分なりの暗号で書いておいた
物を消滅させてしまい、それらの内容を若年層なんとかと言うか思い出せず、
結局再発行の形をとる始末です・・まったく物覚えが悪いなんて通り過ぎてしまう
愚かなノミの脳みそで困ったものです・・・

これからは重要なパスワード等はちゃんと書き取っておかなくてはいけませんね。
こんなことは当たり前だって言われてしまいますが、今まではこの小さな脳みそ
でも記憶回路がしっかりしてたのに、最近は本当に・・・あ~~ぁ・・・

で今朝は身体が重く、ドタドタと走ってきました~足
走り出す時は気分乗らなかったのですが、少し汗が出てくる頃は痛みとも仲良くなり
ました~帰宅後シャワーの前に草むしりをしようと庭に入ると、断りもなく足やお尻を
蚊に食われてしまい痒いの何のって・・・

お陰でかわいいお尻を5箇所、足を6箇所ツベルクリン注射のような腫れが・・
さて、今日からDrの葬儀で二日間帰宅が遅くなりそうです。
最後のご奉公をしっかりしてきますね~



今日の走行距離10.8キロ
今月の走行距離260.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

パスワードはメモしておかないと若年のひとでも無理。蚊に刺されるうちが華? そのうちに見向きもされなくなるかも。

kanrekiさんのコメに爆笑してしまった。。蚊のくだり。。
パスワードね~・・
間違えすぎてロックがかかって、ショップに何度行ったことか・・・若いプリンでさえも・・ですから。。
星峰さん、大丈夫ですっ。蚊にも興味を持たれているし...?笑

星峰さんは、頭脳も身体も若いと思いますよ~。
蚊の季節、やですね~。わたしも今朝4時にぷ~~~んと耳もとで始まって、あと1時間眠れたものを!!!
先生とゆっくりお別れしてきてくださいね。

パスワード(暗証番号)って、取扱が難しいですよね。
定期的に変えろだとか、誕生日や電話番号はダメだとか、手帳とかに書き込んでおくと万が一の時に保障されないだとか…。
ボケが始まりつつある この頭で、世の中はなにをしろって言ってるんでしょうかね~
あっ、星峰さんはまだまだ記憶力よかったですね(^^;ゞボクダケデシタ

kanrekiさん~

そうですよね~メモっておかなくてはダメね・・
でもメモって置いても何処にメモったか忘れたらどうしよう~

そうか~蚊でも虫でも寄って来るうちが華か~~i-277


honeyさん~

こう犯罪が多いとパスワードが必要なんでしょうが、
頭カチカチになってくる中高年には呪文だよ~
あ”honey さんは毎日呪文をかけてるから平気か~~

う~~寄ってくるのは虫ばかりですよ~~i-240


かおるさん~

頭脳は小学生レベル・・う~ん確かに若い・・i-229
耳元でブ~ンって鳴ったらいけませんね・・
私は速攻シューっと姿なき蚊に向かって掛けまぐりますよ~

弔問客が多くてもう大変でした~本といい人だったもの・・


としさん~

まったくですよ~これでは強盗に入られて脅されても
言えないから殺されてしまうよね~~i-236

いえいえ、そんな弁解しなくても構いませんよ~
もう始まっていますからね~~i-236

同じくパスワード、忘れて困ってます。
どこにメモったかも忘れる始末・・・i-6
あの~ワタシ、蚊にも刺されない・・・もう終わってる?

NEKOさん~

アハハ・・さすが同級生~~
あ”蚊ね・・NEKO さんはスレンダーすぎて美味しくない
んだよ~その点私は吸いでがあるのかも~~i-229
でも蚊には好かれたくないぞ~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク