星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お願い・・

携帯買ってきました~~~~

もう、もう、~~~自分のおっちょこちょいに腹が立ってしまいます~
買うにしても新システムに腹が立ち、何でこんなお金を払わなくてはならないのか、
納得がいかないおばさんは、ああでもない、こうでもないとグダグダクレーマー状態・・

3~40分説明を聞き、やっと購入段階になったら自分の電話番号が分からず仕事場に
戻って番号確認してから契約・・が戻った時は接客してくれた子が他のお客さん接客中・・
其の子が接客してくれなくても私が誰でもいいから早くして欲しいのに、他の店員さんの
其の子が自分で接客するので少し待っていて欲しいってさ~ぁ・・・

でもね~夕飯の支度時間になってしまったので、一旦帰宅してまた後でくる旨話して帰宅・・
帰宅したらダ~が自分の靴箱の大掃除なんてやっているのでまだご飯の支度しなくて
済みそうだったので、今度はダメにした携帯や、其の時の書類等持って再度契約しに
向かいました・・
結局、契約が終わり帰ったのが19時を回ってしまい、ダ~は勝手に夕飯食べていました・・

そこからが私に試練が・・それこそあ~あ~でもない、こうでもないと本と格闘すること
4時間・・いい加減頭の中変になってきたよ~~

どうにか使えるまでになりました~どうか皆様私に愛の手を~~~
アドレス等の変更はありませんので個人情報送って下さい~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ホイホイ。了解ですi-278

最近私の周りで、携帯が壊れた人が続出しています。
出費も痛いですが、中に入っていた情報がなくなるのが一番困りますね。
ところで、ランナーズの「1歳刻み100位ランキング」に星峰さんのお名前を発見しました。
おめでとうございます。

さっきコメント入れたのは私です。↑
「お名前を教えて!」になっていました。

大変なことになっちゃいましたね。新しい電化製品を買うと、取扱説明書を読むのがいやでいやで・・・だいたい、使いたくもない機能が何でもいっぱいついてて高くなってるし~。
そうだ、写真はカメラでしたね。自分に苦笑。いろいろおつかれさまでした。

了解で~す!ちなみに次女はバッグに入れて水没!てな事がありました。
何とお茶のペットボトルの蓋が緩んでたとか?さすがワタシの娘!?いえ、私はその手のドジはしませんよ~

はいはい・・お疲れさまです~。
水没は・・携帯もデジカメも・・助かりませんね。
まっ!新しくなったんだし・・大事につきあっちゃいましょ~。
でも、いろんな要らない機能が ありすぎですよね~。
メールと電話機能だけで、いいんだけど...(-.-)

お疲れ様~
頑張りましたね。
いま、携帯にメールしました。
これからも、よろしくです~♪

あれれ、非公開になってました?
飲みながらコメント書いてるんで… 失礼しましたm(__)m

paraさん~

ありがとう~ありがとう~~


バニーJさん~

本当にデーター紛失が一番ショックでした・・
携帯にかなり濃度の高いデーターが入っていただけに
困っています・・今度からはバックアップしておきますね~

あ”ランキングかろうじて入っていましたね・・
10数年振りに走ってランキングに入れたなんて嬉しいかも・・
でも其の後体調壊してしまってはね~~ぇぇぇ・・


かおるさん~

頭の構造が単純に出来てるからマニアル見ても分からないよ~
ってぼやきっぱなしです。
使いこなすまでに何年かかるかな????
ごたごたしていて写真送るの遅くなってごめんね~


NEKOさん~

あ”この手のドジでは負けた~~~~i-229
こんなドジはけして真似しないようにね~


honeyさん~

ありがとうね~~

まったく自分に腹が立ってしまいますよ~i-180
新しいと動作も速くていいのですが、本当にいらない機能が
多すぎるよ~
私もシンプルでいいから料金安くせいって言いたいよ~
あ”でも高齢者向きの志向ははまだありませんので・・


としさん~

ありがとう~~

もう、もう、がまた出てきてしまう毎日です・・
今は携帯にかかりっきりでPCお休み状態です~
聞こえませんか・・悔しい~~って声が・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク