星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

またかよ~

サーキットトレーニングでめずらしく筋肉痛になってしまったよ~
海宝さんが発明した道具を使用して上半身を鍛える運動を真剣にトライした
結果、二の腕がバリバリに張ってしまった・・・
そのせいで走るのに腕が振れない、なんて軟弱な私の腕・・
あ”振ろうとしなくても揺れるのは二の腕の大振袖~~~かな~

そんな訳で思うように走れない・・そんな状態で信号無視して道路を渡って
しまった私に神様から罰を与えられれてしまったよ・・・
信号無視し道路をを渡りきった場所で「ドデ~」ってこけてしまいました~
信号で止まってる車の中からは「ざまぁみろ~」って声が聞こえてきそうだ
でも不幸中の幸いで膝を怪我しなくて良かったかも・・今回はひじをすりむいた・・
装着してた手袋は見事にボロボロですよ~
それにしても見事な回転レシーブをやりましたよ~それもぶざまにね・・

CIMG8570.jpg CIMG8575.jpg



今日の走行距離6.5キロ
今月の走行距離221.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ありゃ~、やっちゃいましたか?
あわてない、あわてない! 一休み、一休み
手袋が少し身代わりになってくれましたね

ガリガリ君がついに復活しましたか~v-315

手袋してて良かったですね!
しかし筋肉痛でも走られるのは見習いたいところです。

無理しないでくださいね~!

もうもうもう~v-529、先輩!いいかげんにして下さいませ!ワタシに心配されたらお終いよ~あはっ→妖怪さんの受け売り、なんてジョーク言ってる場合ではありません。
手袋していて良かったですね。私も高水山でこけた時、救われました。連鎖反応しないよう?気をつけます。お大事にネ・・・

あちゃぁ~・・・
無残な手袋・・(ーー;)
血・・・赤かったですね?!わたし・・緑です??
熱中、脱水・・・に、付け加え「足元」にも気をつけましょう。
お風呂で・・痛かったでしょ?お大事にね~(^^ゞ

ほんと、手袋していてよかったですね。無しだったら、お茶碗持てなくなってたかも? あたしのひいきのお店でのバイトにも差し支えたことでしょう。
お大事に。

もうこの際、どこかの道場で受け身をしっかり習っておくっていうのはどうでしょうか。かっこいい回転レシーブできるかも・・・後遺症ないといいね~。

膝の擦りむけ、痛そうですね(>_<)
手のひらは大丈夫だったんですか?
でもなぜに転んでしまったのでしょう?
って言うよりも、車や自転車との接触事故でなくて良かったです。
気を付けて下さいね~。

ゆーすけさん~

アハハ・・やっちゃいましたよ~~コテンってね・・
手袋もったいないよ~手なら時間で直るけど、切れた
物は廃棄だもんね・・i-229

ガリガリ君は一年中買って食べていますが、この時期に
なると定番以外の味が出てくるのです~~


MIZUさん~

う~~切れた手袋がもったいないよ~~i-240
って馬鹿なことを言ってる星峰でした・・(笑)

筋肉痛で腕が振れないと言うのが走り出してから分かる
お粗末なんですよ~それでも出かけた以上は少しは
走らないともったいないと思う考えが間違いの元ですね・・
ご心配頂きありがとうございま~~す~~


NEKOさん~

こんなあわてんぼうの先輩の真似をしないようにね~
何せ私は怪物ですからね・・(笑)
それにしても切れた手袋を捨てるのが忍びないよ~


honeyさん~

なぜか血は赤かったよ~~i-237
あのね~擦り傷は自然に治ってくるけど、切れた手袋は
戻らないよ~悲しい・・って怪我より手袋を悲しむ
怪物でした・・・i-179

お風呂には一応サビオしたけど痛かったよ~~i-238


ちょこっと自由なランナーさん~

手袋の穴が開いた場所は今もヒリヒリしますよ~
お洒落っぽい品物は柔ですよね~これが軍手なら丈夫
なんでしょうが・・

本と丼もてなくなったらクビものだよ~


かおるさん~

いえいえ、回転レシーブ、受身は上手いよ~(笑)
もうこれで何回目になるのかな???
其のたびにイテテが増えてね・・i-229


としさん~

膝でなくひじで~~す~~
信号無視して急ぎ其の場所を通りすぎようと思って
焦ってしまい、段差に気がつかなかったんですよ~i-230
まったくおっちょこちょいでしょう~~i-236
本当に車側でなくて良かったかも・・・
ご心配ありがとう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク