星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

春嵐??

なんなんだ~~ガーン今日の天気は~~春嵐だよ~~~風 

雨は昨日から降っていたので気にもならなかったのですが、急に家が揺れるような強風が
強風が吹いてきたよ~~ボロ家の我が家は飛んでいくのではないかとオロオロ・・

CIMG8562.jpg CIMG8563.jpg CIMG8564.jpg

せっかく満開の見ごろを迎えたカルミアの花は散るし、昨日まで真っ直ぐ成長した
つりがね草は倒れそうだし、植木針はあっちこっち倒れているし、雨は降ったりやん
だりうっとうしいし・・せっかくの日曜なのに何処にも出かけず植木を直したり、チクチク
縫い物したりで貴重なお休みが終わろうとしています。

あ”そうそう、こんな時だから洋服の入れ替えをしましたよ~多分今回でもう着ない
であろうと思われる洋服を清水の舞台から飛び降りる覚悟で処分しました・・汗
何時か着るかもしれないという、もしかしたら族の私はなかなか捨てられない
のですが、今回はきっぱり処分しました・・(^∀^;)ゞ

そう、新しい洋服を購入する為にスペースを空けておこうと思ってね・・にこにこ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そうそう、ホントに捨てられないんですよね。いつか着るかも~いつかいるかも~。さらに、両親の思い出の~とか・・・。でも、次に買うためにって前向きでとってもいい割り切り方ですてき。

かおるさん~

ね~どうして直ぐに処分できないものかって思うんだよね~
ケチって言うわけではなく、整理が出来ないだけかもしれ
ません・・・i-229

は~い!わたくしも捨てられない人です。。
だから、片付かないのよ。。わかっちゃいるんだけど・・・
風・・ひどかったですね~(ーー;)

honeyさん~

お~ honeyさんも捨てられない派なんですね~
なんでももったいないもったいないって言ってると
物はドンドンたまっていくのよね・・・

まったく今日の風は何なんだ~って言いたいね・・
明日はまた夏日だって、一体どうなってるんだろうね~ぇ・・

棄てられない気持ちはと~~ってもわかります。けど3年着なかった服はほぼ99.9% その後も着ないものです。
ぱ~~っと綺麗にして新しい服を揃えましょう~~~。

ここは思い切って色とかも新しいものにチャレンジ!ですよ。

棄てられないのでしまっておくと、どこにしまったか思い出せません。同じことなら棄てるほうがよさそうです。

paraさん~

3年・・・ってこと息子にも言われました。
ただ、前は着るもの(サイズ)が無かったので、捨てて
しまうと困った状態になるのでしっかり持っていたんです。
でも今回はサイズが変わってしまったのでやはり前のは
御用済みって感じなんです~
やっとたんすの整理が出来そうですよ~~

色ですか~赤とかv-8


kanrekiさん~

アハハ・・その通りかもしれませんね~~

昨日はそんな強風だったんですか?
名古屋ではそんなことなかったです。
でも、そういえば、東名を走ってる時には風が強かったかもです。
膝と 指の付け根が痛いぼくも、しばらくは亀さん走行します(^-^)/

としさん~

お~~名古屋からお帰りですか~~
一日中風吹きまくっていましたよ~
としさんも私同様、痛い、痛いですね・・(笑)
でもまだまだ目標がある以上は亀さんになるには少し
早いかもね・・せめてうさぎさんで少々お休みしながら
行きましょうね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク