星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

母なのに・・

今日は昨日と比べす清清しい朝を向かえました~今朝は寝坊はしなかったよ~~苦笑い
さ~ぁ今日も頑張って走って来るぞ~~気持ちは意気揚々~でもダメだ~頑張って
走るとお尻が痛い・・お尻をさすりながら走る姿って絵にならないよね~

話し変わって、今日一日遅れの母の日のプレゼントが長男夫婦から届きました~
CIMG8544.jpg本当は昨日届くよう手配してくれたよう
ですが、配達が込み合っていて、昨日
には間に合わないかもしれないと言われて
しまったとか・・せっかく指定をしたのにと
残念がっていました・・
でもどんな形にせよ、気持ちがうれしいですよね~
しかしね、一日遅れてしまっても息子をせめる事は今回に関して出来ない弱みがあるのよ・・

実はね、息子の誕生日を一日間違えていたんですよ~
ダ~に指摘されて慌ててお祝いメッセージを送ったものです・・
あ~~ぁ・・子供の誕生日を忘れてしまうなんて母親として失格だよね~

それにしてもダ~が覚えているなんて・・・母親としては益々落ち込んでしまったよ~



今日の走行距離9キロ
今月の走行距離92.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お互い、母冥利につきますね~気持はやっぱり形で表して貰うと嬉しいものですもんね。
私も母の仏壇にカーネーションでも飾ろうっと!すっかり忘れてました。

NEKOさん~

本と、本と、気持ちだけでもいいけど、形にしてくれ
ると何倍も嬉しさが増しますね~~~~i-235

がんばって育てたご褒美を今、もらってる感じですかね?
まっ・・わたくしの場合、まだ、寄生されてますけど。。
子供がこの家をどんな形であれ、出て行くときって・・・どんな感じなんでしょ?

で?誕生日を1日間違えてた?・・・どんま~い!(^^ゞ

ダ~さまに負けた?のがとっても悔しい星峰さん・・・肩おとしてるのが目に見える~。
でも、いいな~。男のコからのお花って特別って感じでいいな~。

honeyさん~

本と、本と、ささやかなご褒美かもね~(笑)

子供が巣立つ時、正直身体の中が空っぽになった感じが
して、暫く空っぽの部屋に入るとナーバスになりました。
分かっている事ですが、寂しかった・・・

何時かhoneyさんにも分かる時期がきますよ~~~
あ”きてもらわないと困るよね・・(汗)


かおるさん~

そ、そ、そうなんですよ~ダ~に負けてショック・・
普段、知らん顔してるダ~がこまめにお祝いメッセージ
を送っていたなんて・・悔しい~~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク