星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

エコカーテン・・

夕べ、何がそうさせたのか定かではありませんが、が飲みたくなり350ccを一本
プシュ~~ット開けて飲みました~するとなんと不思議・・辺りかまわず食べたくなって
しまった胃袋君・・にこにこ食後なのにを作って食べ、冷蔵庫からアップロードファイルを出して食べ、身体が
寒くなったから今度は紅茶を飲みながら煎餅せんべいをかじりました・・
どうなってるんだ私の胃袋・・お陰で寝る前の体重はえぇガビ~~ン・・・

さて、お腹が痛くて目が覚めると予定通り快腸~あ~~ぁ・・加減と言うものを
分からないお馬鹿な胃袋だこと・・・

今朝は臀部痛が弱かったのでゆっくりジョッグ・・(ま”これが普通のスピードですけどね)
だが不思議、今朝は異常に汗が出ました~これって食べ過ぎたからかな??
帰ってきて体重計ったら、ラッキー~~元に戻っていたよ~~

話し変わって我が家のダ~さま、何を思ったかいきなり緑のカーテンを作りだしました。
前からやろうと言った時は聞く耳持たなかったのに、心境の変化とでもいいましょうか、
せっせと道具を買ってきて、一人でせっせと作っていました。

でもね~その場所に大事にしていた木々があったのに、断りもなく抜いてしまって、
私から怒られる一幕もありましたよ~~

CIMG8466.jpg CIMG8468.jpg CIMG8469.jpg

植えたのはゴーヤと朝顔・・朝顔さてさて、この先の手入れは何方がやるのかな???



今日の走行距離6.8キロ
今月の走行距離45.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

緑のカーテン、涼しげでいいですよね。
きっとダ~さま、星峰さんからすっごく怒られたんだろうなあi-237
突然、食べたくなる、飲みたくなる、体って年と共に野生にかえるような気が・・・

緑のカーテン?そりゃぁ~・・楽しみだっ!
おまけに、食べ物が実るんだもの~。。
収穫の時は ご連絡を!!
うちは、プチトマトを植えて、行っちゃいました~。お世話は誰がするんだ???
物々交換って・・・どうです??(笑)

ぼくはいつも飲みたくなって飲んでます♪
そして食べたくなって… 食べてます(^^;ゞ
朝の体重は、食べる前の2~3kg増しです。
さあ、走って元に戻しましょう~(^-^)/

かおるさん~

成長したら気持ちいいかもね~でも虫が湧いたら嫌だな~ぁ・・
そう、本当にダ~ったら、勝手なことするのよ~
母の形見の植木なのに・・怒鳴ったわよ~i-180

アハハ・・口がかわいくてね・・我慢をしてるとたまに
反乱起こすみたい・・i-229


honeyさん~

ゴーヤって元気だね~もうすっかり土に馴染んで葉っぱが
成長してるんですよ~
収穫祭やらなくっちゃ~あ”チャンプル作ってビールでも
飲みましょうか~~v-271

お互い世話をするのはだれだ・・・i-237
私トマト苦手なんです~他に何かありますか~ぁ・・


としさん~

アハハ・・としさんは食べすぎ、飲みすぎ~~
つくばまで頑張らなくっちゃ~~(爆笑)

我が家の庭は私のテリトリーではありません。と決めてあるので気楽です。もっとも、奥様から、庭の掃除なんかしたことがないひとが、掃除の仕事をするなんて・・・と皮肉られています。

kanrekiさん~

奥様に一本やれらましたね~~v-425
ダ~も本来はテリトリーでない庭ですが、何を思った
のかこうして手を出すと勝手なことするんですよ・・
でもお陰で少しは庭の手入れをしてくれるようになった
ので助かりますけどね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク