星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

イ・タ・イ・・

寝返りを打とうとしていきなりビキ~~~ン・・・イテテテテ・・・
☆⌒(>。≪)イタイ・・夜中の2時、あまりの痛さに目が覚めてしまった~~
こむらがえしなんてかわいい痛みではない臀部痛~~
起き上がろうとしようにも痛みで腰が動かせない・・助けてくれ~痛いよ~

5分くらい痛みとの格闘の末、何とか痛みは治まってきた・・おきてその場所めがけ
湿布をペタペタ貼り付けて再び布団に戻る・・

数分前にはあれだけ苦しかった痛みも何事もなかったかのようにバタンQ~~で
夢の世界に突入~~~

再び目が覚めたら5時・・今日は朝市のある日なので、お花を買いに行く前に
ひとっ走りしてこようと爽快と出かける・・そう”痛みのことをすっかり忘れていた私・・

お尻に一杯湿布薬をつけてるのも忘れている・・爽快に玄関を出て、数メートル
走った時点で、またまたお尻がピキ~~ン・・・イテテテ・・・
またまた襲ってきた臀部痛・・・あ~~ぁ・・頭は爽快だけど身体はSOSを出している
んだな~ぁ・・・それにしても臀部にノイトロピンの注射を3日前に打ってもらっている
のになぜ今回はこんなに痛みが遠のかないのかな???

痛い臀部をさすりながら思いっきりウォークに切り替え、農大、ぼうさいの丘を歩い
てきました。途中お散歩の常連さんと出会い、今日は一緒させてもらいました。
いつも走ってると応援をしてくれる気持ちがサラットしたご婦人・・
歩きながら一杯お話が出来て嬉しかったです・・たまには歩いてみるのもいいですね~

朝市会場手前まで一緒し、私は朝市で買い物をして帰宅・・
帰宅後シャワーの前に植木の剪定やら、草むしりをし掃除をし、洗濯をかけながら
シャワー~そこでやっと湿布薬が臀部に取り付いてるのが分かるお粗末な朝の
一時でした~~~ブヒィィィ~~!!



今日の走行距離6キロ
今月の走行距離39キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

しばらくはゆっくりウオークのスピードで暮らしてみるといいかもしれない・・・昨日の無理がたたったのじゃないことを祈ります。お尻さん、元気になってね。

かおるさん~

そそそそ~~かも~~関門クリアするために頑張って
しまったかな・・・v-8
って事はないですよ~~でもどこかしら痛い、痛いって
言ってる毎日が嫌になりますよ~

快腸の時のようにすっきりしたいぞ~~~~!!

ブヒィィィ~~~って・・・そんな・・・。
なんか、走ることが日課、癖、毎日の生活の一部になってるんですね~。
一日も早く、痛いところが治りますように 祈ってますね。
だから・・無理はしないでね(^^ゞ

honeyさん~

そうですね~一日の始まりがランですから日課になってる
って言うのも嘘ではありませんね~~

昔のように走らなくては罪悪感って訳でもなくなった分
穏やかになったかもね・・・

こんな日常では治るものも治らないかもね・・
あ~ぁ・・それにしても痛い・・i-230

星峰さん… いつも忙しくしてる姿が素敵です。
でも、あまり無理しないようにして下さいね。
昨日はかおりさんと会えてよかったですね。
いつか、鶴見川か多摩川を一緒に走りましょうね~♪

痛くても走っているランナーやトライアスリートのブログを読むと、自分も頑張らなくては?と思います。身体にいいわけはありませんね。

としさん~

一応主婦ですから~~(笑)
最近は手抜き、手抜きですよ~~(汗)

は~~い、昨日はかおるさんと会えて一杯お話出来ました~
本当にとしさんともまたゆっくりお話したいですね~


kanrekiさん~

kanrekiさんこそ痛くても頑張っているではありませんか~
まだあれ以上頑張るのですか~~!!
無理してると思われる私が言うのもおかしいですが、無理
しないで下さいね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク