星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

感想記出来ました~

昨日はたたきつけるような雨~~~天気予報で未明に雨は上がり暑いくらいな
いい天気になるとか・・・でも夕べの雨では半信半疑でしたが、目が覚めると
抜けるような青空~~空
でも今朝は休足日と決めて夕べは遅くまで日光街道の感想記の見直しをしていました。
そしてやっとHPに感想記をアップしました~~

自分史の為の自己満足の世界ですが、良かったら読んで下さい~~
「日光街道凸凹コンビ珍道中」と題して3ページに分けて書いてあります。
多分、誤字脱字で凄い文章になっていると思いますが、これから少し
時間をかけて手直しはしていこうと思っています。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

大作、完了お疲れです。
ゆっくり読ませていただきますね♪ とても昼休みにちょっとって感じじゃありませんから~。

一体全体、何回迷ったのでしょうか? 人生そのもの、なんてことは星峰さんの場合はないですね。

待ってました~!ゆっくり読ませていただきますね。
モンペリエから親友が12年ぶりに帰国、今日明日と泊るので掃除やらアタフタしてますので。
朝ランもしたので眠~い・・・

一日目だけ読ませていただきました。
出発時のお2人の瞳がピカッと光ってるのが印象深かったで…
ん? あっ、瞳が光ってるんじゃないのか~ヾ(@^▽^@)ノアハハ
その後の写真も歯とがキラッとしてるんじゃないですよね?
しかしスタート前から迷子になっていたのには笑えました(スミマセン)。
それと、いっぱい食べたんですね。
もうビックリですよ~!!!
今日は深夜勤なのでまた明日読ませてもらいますね♪

きょうまでは、わたしも自分ののアップでアップアップでした。明日休みなので、ゆっくり読ませてもらいますね。

paraさん~

ありがとう~
逃げないからゆっくり読んでね~~(笑)


kanrekiさん~

いやいや、人生そのものが間違いだらけですよ~
kanrekiさんには痛いところつかれてしまったな~ぁ・・・


NEKOさん~

お待たせしました~~って言うほどのものではありませんが、
迷子同盟としては共感が湧くかもしれませんね(笑)

モンベリエって何処なんでしょうか??
無学な同級生ですんません・・・


としさん~

う~~んお茶目なとしさん~~(笑)

まったく出発前から迷子だもんね・・三越前なんだから
デパート開く前でも地上に出られるようにして欲しいよね~
何せお登りさんなんだから、そこの場所しか知らないだからね・・・

そ、そ、そ~なのよ~思いっきり食べまくったのよ~
で、今頃体重増えたって大騒ぎしています・・当たり前かな???


かおるさん~

お疲れ様でした~
遠征した後は何かと忙しいよね~
HPは逃げないからゆっくり落ち着いてから見てね~

しっかり!読ませていただきましたよ~~~!
君ちゃんとホントに双子のようにタイツやリュックやらがお揃いで、二人を知ってる私としてはついつい笑いが出てしまいました。
膝、今回残念でしたけど、それでも自分の足で行った事には変わり無いのです!
今度はもっと?美味しい餃子にもリベンジしなくっちゃですね!

paraさん~

読んでくれてありがとう~~

でしょう~いつも姉妹に間違えられるの分かるでしょう~(笑)
そんな遠い時期でなく、もしかしたら今度は一人で
チャンレンジしてみるかもしれません・・
一人だと途中泊まりはしないかも???
そ、そうね~美味しい餃子食べてこなくっちゃ~
おっと、まずいって何処にも書いてないのにどうして
分かったの~~~(笑)

「完走記」の完成ですね!
後ほど、ゆっくり読ませて頂きま~す♪

大変、大変楽しく読ませていただきましたv-10

けっこう、知ってるにっこう街道なので、興味しんしんでした。東照宮の裏の方の散策は行ってないので、写真も豊富で面白かったです。ありがとう!!

全部読みましたよ~。星峰さんったら、いったいどこに連れ込まれる心配してたの・・・歌えるお蕎麦やさん笑えますね。旅はやはり食事がキーポイントになるから、おいしくて安いところにめぐりあえると嬉しい思いでになりますよね。それがなかなか難しいんだよね。

それからトイレ・・・もうしょって走りたいよね!?そうすれば、迷わないのに・・・ってそれは1回分迷子になるのが減っただけか・・・

東照宮ってなつかしい。修学旅行で行くところのイメージです。ところで、日光杉街道マラソンってあの杉並木のとこ走るのかな。

星峰さん、ひとりリベンジ?まで、しっかり体のケアして元気いっぱいでリベンジしてね。

コーチ~

何とか出来ました~
オバサン二人の間抜けがよく分かるかもよ~


ちっちさん~

もう少し早めにちっちさんに街道のことを聞いておけば
良かったと反省しています・・
でも何とか辿りつきましたよ~

歴史街道はちっちさんにとっては多分よだれものかも
しれませんね。また行った時はジックリ観察してみる
のもいいかしれませんね。



かおるさん~

アハハ・・おばさんでも一応女なので怖いよ~~
知らない場所に行ったら、やはりそこの美味しい物を
食べたいものね・・で、一杯食べては太ってしまう私・・

トイレは私も同じ、昔よく一緒に走っていたダ~に言われ
た・・「トイレ背負って走れってね・・(笑)

東照宮は子供の頃に見ると異常に大きいよね・・
大人になると、あ”そ!!って感じ・・

何処の杉並木を走るのか分かりませんが、多分後半の
今市の方かもしれませんね。
大沢からの並木は石がごろごろだから・・・

本当にしっかり膝のケアーしてからでないとまた泣くような
ことになりかねないのでしっかり治しますね・・・

いや~・・長旅だわ・・それも走る!んだもの...
わたくしも、走ったり歩いたりしながら 行ってみたいと思いました。。星峰さんのレポート読んで!!
制限時間はホテルにチェックインって、ことにして緩く行きたいなぁ~。。そして、ご当地名物三昧っ!地酒付きで・・(^^ゞ
お疲れ様でしたぁ~♪

●お疲れ様でした~!!

星峰さん今晩は~!!

「日光街道マラニック」全3編。すべて読了させていただきましたよ~。いやはや、道中はいろんなことがあったんですねえ。

自分の足で走る旅って、色んなことが起こるから面白いんでしょうね。膝の痛みが出なかったらもっと楽しかったのでしょうが、きっとそれもまた良い思い出でしょうね♪

走り旅も、長~い長~い完走記の執筆も、本当にお疲れさまでした!!ゆっくり英気を養って、次なる冒険に向かってくださいませ~。 読んでいて最後まで楽しかったよ~♪

楽しく読ませて頂きました~v-222

珍道中(失礼)の様子がとても良く伝わって来て、幾度となく自分の顔の表情が変わりました(笑)

でも、とっても羨ましいです。
私もいつか、星峰さん達みたいな、美味しくて楽しい走り旅してみたいな~。


honeyさん~

行きましょう~いきましょう~
アフロ被って~~~
もちろん焼酎もつくよ~~(笑)


マックス爺さん~

感想記読んで頂きありがとう~

マックスさんも走り旅を行うので多分私の珍道中は
よ~く分かって頂けるかもね~
大会でない走りはそれなりに楽しいものですね。
膝の痛みでは泣きましたが、でもそのお陰で昼間の
杉並木が見られて良かったです・・
今回の走り旅で病みつきになりそうです~


touchさん~

読んでくれてありがとう~

まったく珍道中でしょう~
迷子なんて朝飯前だからね・・(笑)

いつかtouchさんの所まで走っていくかもね~

しっかり読ませていただきましたよ。まさに凸凹コンビ、最強最高ですね~♪
小学校の修学旅行が日光、その後いつ行ったかな?写真と共に再現!
印象的なのは食べ物・・・それが一番の楽しみ?当然ですよね~それにしてもホント面白い!星峰さんと君ちゃん、お会いしてるだけにお二人の会話と様子が伝わってきます。

NEKOさん~

恥が着物着てるような二人でしょう~~(笑)
日光はこれで何回目かな?って言う感じですが、やはり
車での観光とは違って何倍も楽しかったです~
今度はもう少し足を伸ばして華厳の滝ももう一度見て
みたいですね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク