星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ナ・ゼ・ダ~

大大ピンチ・・・体重が~~ガーン徐々に増えていく~~アップ
要らないよ~余分三兄弟は~~~(CMの見すぎ~~)苦笑い

日光街道を走った時の浮腫みのせいかと思っていましたが、一週間以上たっても
浮腫みっぱなしって事はないよね~
しっかり運動したくても膝は痛いし・・泣きっ面に蜂って感じだよ~泣き蜂

毎晩感想記を書くためにPCとにらめっこして寝不足状態・・誰に頼まれたものでも
なく自己満足で書いてるものなんですがね~
将来のため、自身の歴史として書き留めておきたくてやっているのですが、これが
また一苦労・・でも年を重ねて走れなくなった時にはきっといい思い出として孫達に
話して聞かせてあげられると思っています・・・

つたない感想記もあと少しで出来上がります。出来ましたら是非読んでくださいね~

このように寝不足などが体重増加の引き金になっているのかもしれませんね・・
でもでも、食べ物が美味しいのよ~~~食べてはいけないと思っていてもついつい
手が伸びてしまう美味しい物に・・あ~~ぁ・・誰かが私に魔法をかけてるのかな??



今日の走行距離10キロ
今月の走行距離193.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

この手の魔法だけは苦手です。
自分にも掛けられないので(^_^;)

体重計に乗っているうちはまだ大丈夫ですよ!!

妖怪は、魔法はかけられません...(^^ゞ
でも、ものは考えようです。おいしくなんでも食べられるってことは、元気な証拠ですから~。が・・寝不足もストレスを溜めることもだめですよね。。
食べましょっ!飲みましょっ!?
     ー妖怪のささやきー

paraさん~

自分にはかけられないけど、人には・・・i-229

>体重計に乗っているうちはまだ大丈夫ですよ!!

うん、そう思う~まだ乗って確認できるから・・(笑)


honey さん~

やはり妖怪が裏で操作してるな~ぁ・・・(笑)
一杯食べさせて、飲ませてi-280にしようと
試みてるのか~ぁ・・でも太っても私は美味しくないよ~

あのスリムな星峰さんに余分三兄弟の魔の手が!?
キッパリと断ってあげて下さ~い。
って、それぼくのことですね( ̄w ̄)ぷっ
ぼくに魔法をかけて下さい~!!!!
寝不足になりながらの感想記ですか?
それは楽しみです。
じっくりと書きあげて下さいね♪

としさん~

え~~~~ぇぇぇぇ~~私がスリムですって~~~
としさん目が悪いのではないですか~~ぁ・・i-229
スリムって誇れるところは引き締まった胸だけ~~v-407

感想記は後少しで~す~どうせ自己満足ですけどね・・

自分史としての完走記。ブログは毎日に流されて書くのですが完走記は違う? そうかもしれませんね。

kanrekiさん~

そうなんです~年月が経つと物事忘れてしまうので
こうして書き取っておけば懐かしい思い出として残り
ますものね~
さくら道を走ったときの感想記は本になっていて今で
はそれを見るたびに懐かしさがよみがえってきています。
そうそう、夕べ遅くに書きあがりましたのでUPしました~
良かったら読んでみてくださいね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク