星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

行ってきます~

今日は月一回のパッチワークの日~
本日はお仲間さんから頂いた製図で写真のかわいいポーチを皆で製作~
(写真の作品はお仲間さんが作った見本です・・)

CIMG8193.jpg TS331001.jpg TS331002.jpg

見た目簡単に作れると思ったらいやいや意外と大変~~さてさて、一体いつこのような
かわいい作品が出来るでしょうか~~~期待せずに期待して待ててね!!テヘ☆

さ~~~ていよいよ明日、日光街道凸凹コンビ珍道中の出立の日となりました~~
パッキングした荷物が2キロ以内でないとかなり厳しい走りになるのが過去「さくら道」で
経験済みの私・・そこで計画してた持ち物を計ったところ2キロを越えてしまった・・

君ちゃんもほぼ同じような物を持ってくるので同じような量になっている・・で話し合った
結果、明日、明後日は暖かくなるし雨の心配もなさそうなので、使わないと思われる
物は排除しようと結論が出ました。

ようは下着以外は着の身着のまま状態で二日間過ごしてしまおうと・・(ホテルで
洗濯してなま乾きでもそのまま着用・・)帰宅する時の着替えのみ持って行くことにし
ました。これでも2キロは越してしまいますが、少しだけ軽めになります・・

CIMG8195.jpgどうしても女性の(一応・・)場合、余計な
荷物を持つので、重くなってしまうのよね~苦笑い



明朝は5時35分の電車に乗って日本橋に向かいます。一日目は古河or間々田、
or小山の何処かまで行こうかと計画しています。(66~83キロ)
一日目を頑張って二日目を短くしようと計画をしていますが、果たして計画通りに
行くかどうかはやってのお楽しみ~~~

それでは皆様行ってきま~~~す~~~



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いってらっしゃあああい。楽しんできてね~。軽くした荷物のように心も軽くしてきてね~。

明日の早朝に出発なんですね。
気を付けて楽しんで来て下さいね~(^-^)/
たとえ迷子になっても、笑顔で帰って下さいよ♪
ブログアップ楽しみにしています。

●行ってらっしゃい

 星峰さん、こんにちは。

 行ってらっしゃい。

 一日目の予定…クライアントの工場があるところばかりです。行ったことがあるので…ここを走られる「すごさ」がよくわかります。

 お気をつけて…楽しんできてください。

かおるさん~

行ってきま~~~すすすす~~~!!


としさん~

は~~い、姥桜二人で楽しんできますね~~


NOBUさん~

予定通り走れれば最高ですが、さてさてどうなるか~
楽しい走り旅をして来ますね~~

いよいよですね!足元に気をつけて、道に迷わないように・・
それから~・・・楽しんでくださいね~。

honeyさん~

珍道中楽しんで来ますね~~

いってらしゃ~い。いいな、いいな。たくさん迷ってきてください。

行ってらっしゃ~いv-222

迷子にならないでね~
怪我は大丈夫かな
痛みが出たら無理しないでね~

ご両人ファイトでーすv-217

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク