星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

さぁ~いよいよだ~~

ヾ(=゜・゜=)ノひょえー寒い~~~
さくら桜がちらほら咲くというのに道路の水溜りには薄っすら氷が張っている。
畑は雪でも積もったんかいって言う感じに霜で真っ白~
でも、身体に感じる寒さは今はあまりないですね~春だな~~~ぁ・・

マラソン後の風邪はまだ治っていませんが、ゆっくり走っていれば苦しくはないの
ですが、鼻が詰まって少し辛いかも~きっと花粉症の人はこんな感じなんだろうな~ぁ・・

さて、いよいよ日光街道凸凹珍道中決行まで二週間となりました~
毎晩地図とにらめっこしながらいつのまにか寝てしまってる私・・こんな状態では
一向に計画が進まないよ~絵文字名を入力してください

なんたって地図が少々読めるくらいのおばさん二人・・予定通り日光まで自足で
行き着くだろうか・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




今日の走行距離10.5キロ
今月の走行距離187.695キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

何やら楽しそうな計画ですね。
地図を頼りに走るんですか?ワクワクドキドキ~(*^_^*)

ところで・・星峰さんは・・丑年・・ですか・・?

touchさん~

計画は楽しいのですが、マラソン後の体調がいまいちで
少し体力に不安があります・・・

は~~い闘牛牛ですよ~~v-529
もしかして同級生ですか???

東京マラソン、お疲れ様でした。
太ももの具合は、その後いかがですか?
日光街道仲良しマラニックまでには回復し、楽しい走り旅になりますように(^_^)v

地図が少し読めれば、あとは「口があればなんとなかるbyNEKOさん」で大丈夫(^_-) 
計画立案も楽しんで下さいね。

仲良しふたり連れの計画楽しみですね。だいぶ元気になったようでよかったですね。

丑さんへ・・・これからはモーモーモーとでしゃばってこないで、ウシシッ、ウシシッと、楽しい笑い声で出てきてね。
(by i-279 こちらはパカッパカッと調子よく走り続けたい)

星峰さん

私、昨年、年女を終えました(笑)
で、あと4日でプラス1になりますv-263

と、いう事で、改めて「よろしくお願いしま~すv-209v-222

ちょこっと自由なランナーさん~

お陰様でって言いたいところですが、変なツッパリ感が
残っています。歩くには支障がありませんが、走る時少し
痛いですね・・・

本当にマラニックまでには何とかしたいですが、君ちゃん
も風邪引いてしまって二人でグズグズですよ~

女の武器は口だ~地図が読めなくても
何とかなるぞ~~一応女んですいよね・(笑)


かおるさん~

治ったと思ったらまた夕べから頭が痛い・・参ったですね~
早く体がシャキットしないとね~

そうそう、もう、もうでなくウシウシでなくてはいけないね・・
かおるさんのカッポカッポの後ろに続けてウシウシと行きますね~

touchさん~

お~~お姉さまですか~~こちらこそ宜しくお願いしま~す!

星峰さん、お久しぶりで~す。。
東京マラソン、お疲れさまでした。。
いろいろアクシデントもあったようで大変でしたね。
でも、みんなの憧れ・・東京を走れたなんて幸せですね。
私も来年はエントリーしようかな。。。

日光珍道中も楽しみですね。
がんばれ~。。。\(^o^)/

あと2週間ですか…
あっという間に当日になっちゃいますね。
夜更かしして体調崩さないように気を付けて下さいね。
それと、迷子になっても無事に戻ってきて下さいよ~♪

ちなみに、ぼくも丑年で~す(^-^)/

迷子にならない!故障個所が悪化しない!
祈っております(^^ゞ

プリンセスキャンディさん~

こちらこそご無沙汰してま~す~~
東京Mは色々ありましたが、プリンセスさんが言うように
走れただけでもよしとしなくては外れた方々に申し訳ないね・・
来年もし当確したら今度は着ぐるみだ~~

その分日光街道たのしまなくっちゃ~~ぁ・・


としさん~

本当に早いよね~準備してる時が一番楽しいかもしれませんね。
それまで身体をしっかり治さなくっちゃ~

お~~としさんも同級生ですか~ヾ(°∇°*) オイオイ
そんな訳がないよね・・(笑)

因みに次男坊も丑さんで~す~~


honeyさん~

お願いします妖怪様~~~v-421

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク