星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何しに行ったの??

今朝は今年初めてペラシャカを着ないで走った~~(笑)
でも長袖と半袖の重ね着だけどね・・こんな寒がりで東京Mを走れるのだろうか??

さて、今日は君ちゃんとママチャリで南町田のアウトレットモールに行ってきました~
CIMG8118.jpg目的は薄手のペラシャカが欲しかったんです~
なにせ、今までの物は痩せたお陰でみんな大き
いのよ~
でもせっかく行ったのに、帯に短し襷に長しって
ことで、ズボンがあれが上がない、とその反対
で残念ながら気に行ったのがない・・それに裏なしが欲しかったのですがそれもなし・・

大枚はたけばいいのがあるけど、もったいないしね・・汗
少しでも安くていいものってなかなか難しいね・・てへっ

東京Mの受付に行った時にでも探してくるかな~~ぁ・・

明日は月一のサーキットトレーニング~今回は野外で行う、サーキットと
お食事会です。場所は京王線の多摩境の公園内です。
何時もの新宿から比べたら半分以下なので、東京Mの最終走り込みに丁度かも~



今日の走行距離12キロ(ママチャリは36キロで~す・・お尻が痛くなったよ~)
今月の走行距離92キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ママチャリ

ママチャリで36キロ走るのですか。
東京M参加の目標があるから、
苦にならないのですね。
自動車で奈良県五條市まで出かけますが、
時速50~60キロで1時間30分、
片道70キロです。
ですからママチャリ36キロに驚いています。

ままちゃりは重いので、ロードレーサーの2倍近い?36kmはロードで70kmくらい走ったことになる? 筋肉痛にならなかったと思います。これからも練習として取り入れたらいかが?

グランベリーモールに行ったんですね。娘のマンションはモールから見えるところ。17日は一番上の孫っちの卒園式だったので、一番下のお守りで朝から行ってたんですよ。で、わたしも帰りにアウトレットでウエアを見るつもりでした。

が、卒園式が伸びて、食事したら遅くなっちゃってそのまま帰宅したんです。行ってたら、お店で会ってたかもしれないですね~。会っててもそのまますれ違ってたかな!?

舞3汰さん~

う~~東京のためではないのよ~来月走る日光街道のためなのよ~

ママチャリに乗ってるとロードバイクが欲しくなります。
走るの遅いからせめてスピードが出るロードバイクがね・・


kanrekiさん~

そうなんだ~ママチャリだとそんな距離の計算になるんだ~
道理でお尻が痛くなるわけだね~って単なる底辺が大きい
だけかな(笑)


かおるさん~

お~~そうなんだ~あの辺りのマンションに住んでいるんですか~ぁ・・
孫っち卒園だったんですね~我が家の孫っちも同じく卒園
でした~ババの出番ないけどね・・i-229

本当にもしかしたらニアミスしてたかもね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク