星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

独り言・・

昨日、今日と走りたくない症候群が出てしまった私・・・
で、明日は仕事お休みだから走るぞ~~って思っていたらな~~んと雪が・・

予報では降るとは言ってましたが、どうせ雨になるのだろうと思っていたん
ですよ~確かに15時頃から雨が本降りになってきたんですが、18時過ぎには
雨はみぞれになり、そして22時を回る頃は雪と変わり、23時を過ぎた今では
庭に雪が積もりだしました。

きっと明日は真っ白になっているんだろうな~ぁ・・雪が降ると子供のように
うれしくなってしまうんだけど・・・がしかし待てよ~そうすると明日も休足って
ことになりそうだ~~

でもいいっか~~お休みする口実ができたんだものね~~


追加~

目が覚めたら無常にも雪は消えていました~白銀の世界を夢みてねたのにな~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ワタシも今朝 夕べの天気予報でそんなには積もらない?ってわかっていたのですけど 今朝目覚ましがなってから「きっと外は大雪。とてもじゃないけど凄い雪の筈!」とそのまま1時間眠りに落ちました。。。
起きて見たら白いもんなんて何もありませんでした~~~(^_^;)

でも星峰さんの方は結構降ったようですね?

雪、わたしも好き。あのしんしんとした静けさの中、家でお茶飲みながら本でも読んでいられれば・・・でもでも仕事行かなきゃとか走らなきゃという現実があるものね~。
こちらは降らなかったみたいですよ。夜2度ぐらいになっていたから夜中に降って朝どうなってるだろうと思って寝たのは一緒でしたが・・・

paraさん~

東京の方がこちらより早く降っていたようでしたが、
積もらなかったんですね~

遅くになって振り出したので多分積もったのではないかしら?
でも早朝はまだ少し残っていましたが、6時を回ったら
すっかり白が茶色になってました・・i-240
降るならもっと降れ~~ってね~~



かおるさん~

昔、横浜のおじさんの家に遊びに行った時、しんしんと
降る雪の中厚木に帰ってきたら、こちらは雨~~
雪など無くて子供心に泣いたものです・・

って事で、横浜が降っても厚木は暖かくて降らなかった
のですが、最近ではこちらの方が冷えるのかな??

私も雪風「ことこと」と言う静かな音が好き~~
後で困るくせに降るとうれしいよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク