星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

来た来た来た~

今朝は休足する予定でしたのですが、また明日から天気悪くなるみたいなので、
少しだけ走ってきました~7時過ぎに出かけてのですが、やはりまだ朝は寒い~

早めに帰宅しシャワーを浴び、洗濯機スイッチオンしてから朝ご飯の支度~
何時もより早めの朝食を済ませてから布団を干し、洗濯物を干してから庭の手入れ~
まるで主婦の鏡のような朝のひと時を終えた所にクロネコ便が・・

お~~~来た来た来た~~~東京マラソンの案内書が~~
ナンバーは5○△□*~~何せ申告タイム5時間台なもので・・何だか読んでいると
頭が痛くなりそうな迷路の地図・・こんな状態でスタート地点まで行かれるか不安に
なってきてしまいましたよ~~走る前からもう疲れてしまった・・(笑)

とにかくカード決算したので案内書が来るまでちゃんと振り込まれていたのか
不安でしたがこれで一安心かな・・・



今日の走行距離7キロ
今月の走行距離223.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●弱小ランナーとしさんから来ました

 昨日も、本厚木駅から玉川を走り大山に行きました。
先週より40分早いスタートでしたが、月峰さんにお会い
出来るかどうか、ドキドキでした(^^;

メール・アドレス込みで、投稿いたしました(^^v。

きたのですね~。改めていいな~~~~。
超超方向音痴のわたしでさえ、ひとりで、ちゃんと行かれましたから、星峰さんは大丈夫ですよ。確か地下からず~っと歩いていくだけで着いたような気が・・・お天気に恵まれるといいですね。

迷いようがない位の人数ですから大丈夫ですよ!
新宿に応援に行きますからね!

河津桜と菜の花に負けないぐらい?ワクワク・・・嬉しい春の便りですね。
また新しいドラマが生まれる?一回目の自分を思い出しながらとても楽しみです~(^^)

ワタリさん~

アドレスありがとうございました~
不都合があると困るのでご自身の書き込みから
アドレスを削除してくださいね・・
早速ダ~に伝えます~~

昨日のダ~はお疲れモードなのか、珍しく走りに行きませ
んでした・・


かおるさん~

え~かおるさんも方向音痴なんですか~~~
一杯方向音痴が居てうれしいな~ぁ・・(笑)
過去に新宿シティーマラソンに参加した時、都庁から
スタートしましたが、そのときと比べると何十倍もの
人なので、何だか人で迷子になりそうなんですよ~

本当に天気だけが心配ですね・・


paraさん~

スタート前にもう疲れてしまいそうだよ~~
応援楽しみにしてますね~~


NEKOさん~

一回目は膝を悪くしたばっかりで当選してたのにパスして
しまった私・・応援に駆けつけては走ってる人が羨ましかった~
でもあの雨では走らなくて良かったかな??って思ったり
もしましたよ~
でもやはり一回は走っておきたかった東京~楽しんでこなくっちゃね~

一大イベントの東京マラソンって興味はあるのですが申し込んでいません。貧乏性なのです。

3万人もいるんでしょう! 迷わないでしょう?
大会も人人人人人・・・で
ワーワー、キャーキャー
言ってる間にゴールしてしまうんじゃないでしょか
コースは東京名物を観光できるようになってるみたいですよ
へ~、なんて立ち止まったりしたりしてv-514v-515

来た来た来た来た~、日刊アルバイトニュース  今もやってるんだろうか?

星峰さん、東京マラソン走られるのですね!
私が第1回、夫が第2回に当たったので、東京マラソンは卒業です。
1回目のあの冷たい雨の中走りましたよぉ~(>_<) そして2回目は素晴らしい晴天の下での応援でした。
超・超方向音痴の上に、不案内な東京の交通機関で不安でしたが増上寺のあたりで往復2回、そしてゴール地点で応援することができました。
いろ~んな仮装している人達がいっぱいで、見ていてもホントに楽しかった!星峰さんも「仮装」いかがですか?
マラソン大会というよりも、「走るお祭」ですから、しっかり楽しんでくださいね。
2回とも、ゴール地点で待ち合わせポイントへ行くのに難儀しました。なんせ方向音痴なもんで・・・。

●東京マラソン

早朝からランニングして朝食作り掃除と大変ですね。
東京マラソンの参加のためには、労苦をいとわず
主婦業に邁進のようですが、心は東京マラソンの
ことでるんるん気分でしょうね。

東京マラソンの案内状おめでとうございます。
また記録を更新して若返ってください。

↓花も実もある乙女になって下さい。

桜も菜の花もきれいですね。
温泉というか入浴して身も心も暖まって癒されて
ご帰還羨ましいです。

ほほっ・・きちゃいましたねぇ~(^○^)v
まっ・・お祭りランですし、東京を楽しみましょう。
もしかして、ダぁ~さまにもお目にかかれるかも???
一応、ゼッケンは、お知らせしますが、電話が、早いかもですね?!
きっと、目立ってますから~(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝早くから半日人間ドッグでした。
道中&待ち時間、ランナーズ4月号見てたら海宝さんの「宮古島100㎞ウルトラ遠足」の記事が載ってました。
凄い方なんですね~~星峰さんのお話しと合わせて興味深く読みましたよ。
東京マラソン直前対策も参考になるよう・・今から体調整えてベストで臨んで下さいね。
ダ~様、honeyさん、ちょこっとさん、他の方?も・・・とても楽しみです。

kanrekiさん~

私は皆さんが騒ぐほど興味はないのですが、でも一回は
走っておかないと話について行かれそうもない感じが
するんですよ~~
ほら”マラソンしてると「ホノルル走ったの?」って聞かれるのと
一緒で最近は「東京走ったの?」って聞かれるのでね~
貧乏性の人は大金払ってトライアスロンには出ませんよ~~だ~~


ゆーすけさん~

3万人もいるから迷ってしまうのよ~
何処が自分の並ぶ場所なんだ~って感じでね~
わ~わ~きゃぁ~きゃぁ~言いながらも42.195キロです
からね~やはり・・・

途切れることないギャラリーが色々なこと言うから
それが面白かったり腹が立ったりするかもね~
ま”関門に引っかからない程度に楽しんできますね~


さちこさん~

宮古島ではお世話になりました~

東京思わぬ牡丹餅で、追加募集で夫婦で当たったんですよ~
気分は「何でかな~ぁ」って感じですが、そんなこと言ってる
ると落ちた人からブーイングもらいそうなので楽しんで走って
こなくっちゃね~って思っています。

私も1回目私だけが当選したんですが、膝を痛めたばかり
だったのでパス。2回目はダ~だけが当選で私は応援~
そして3回目は夫婦共々二次で当選~

仮装も視野に入れていますが、多分正統派で行くかも~


舞3汰さん~

走りたくても走れない方々の分も楽しい走りをしてこなくては
罰が当たってしまいますね~
マラソンのために月に10日位主婦をやって後は手抜き手抜きよ~~
姥桜でも頑張れば見ごたえあるかもね~~(笑)


honeyさん~

来ちゃいましたね~honey さんはもうルンルン気分かもね~
どんな仮装になるのか楽しみだな~~ぁ・・
ダ~は目立つよ~なんだって3軒先まで聞こえるくらい
大声の人だから~~~(笑)

別件ありがとう~~



NEKOさん~

そうそう、ランナーズに宮古島が載ってるって聞きました~
明日あたり立ち読みしてきます(笑)

海宝さんは凄い人ですよ~是非24時間の時時間を作って
お台場に見学しにきて見て~人柄がわかるから~

今、体調最悪なので何にもしたくないのよ~早くこの体調
不良から脱出したいよ~~

来ましたかぁ~(^^)v
マンモス大会ですが、ネームバリューはありますので楽しみですね。
ぜひ大会を楽しんで来て下さい♪
来年はまたぼくも参加する予定です(^-^)/

としさん~

本当に日本にこんなマンモス大会がよく出来るようになった
ものだと関心してしまいますね~

来年は応援に回りますから是非走って下さいね~ってまず
申し込みですね~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク