星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

計画は楽しい~

先日通販購入したグレゴリーのリアクターが木曜日に届きました~
本来は楽天のネットショップで申込をして購入するのですが、楽天では赤が一点
しかなく、どうしても2点欲しい私は直接信州レイルマウンテンに電話で交渉~
金額は楽天と同じで、税込み送料込みで下記の金額です。

zakku.jpg当店通常価格 11,340円 (税込)
価格 10,773円 (税込) 送料込
信州トレイルマウンテン



これで日光街道にこれで一歩進んだってことかな・・・
そろそろコース設定など計画を立てなくっちゃね~~これって結構楽しいのよね~
計画中っていつもワクワクして最高だよね~~~


さて今朝も雨でランはお休み~とにかく今回降った雨は1月にしては珍しい雨量だった
とか、庭は久々にプール状態になっていたよ~
そんな雨の中スポクラブに行き、久々に運動してきました~ほぼお風呂会員になって
いるのでスタッフに「珍しいですね」なんて言われちゃったよ~

マシンでランニング4キロ・バイク7キロ・筋トレ・・そして15分間の下半身すっきりと
15分間の青竹踏みをしてきました。

スポクラブから帰る時は外はすっかり雨が上がっていました・・でも走る気持ちは
すでになく、ケンタッキーで辛旨のチキンとチキンハンバーガー、ポテト、コーヒを
買って帰宅~~~



今日の走行距離(マシンにて)4キロ
今月の走行距離244キロ

COMMENT

リアクター、ウイメンズのですか?わたしもバックパック、ランナーズのペッチャンコのしか持ってなくて、ずっと買いたいけど、どれがいいか迷っているところなんです。使い心地、レポしてね~。ところで星峰さんは身長何センチ?わたし152センチで、しかも細いので、ランナーズのもウエストのベルトの位置が体と合わない。で女性用のがこの頃出てるから考えてるんです。長く走りたいから、早く買いたいな~。

日光街道ですか、いいな~
関東地方ってなにかしら聞いたことがある地名や観光地などが多くてときめいてしまいます。
一度関東地方を走り倒してみるというのも僕の夢です。いっそ住んでしまいましょうか(笑)

●お揃い

お揃いのリュックは軽るくて丈夫そうですね。
ユニホームと同じで、自然な仲間意識ができるでしょうから、身も心もリフレッシュできますね。
リュックのご利益で、大幅な記録更新記事を待っています。
頑張ってください。

荷物を背負って走るのって、ちょっとした旅?
リュックも赤は、素敵っ!
自分で計画を立ててウルトラマラソンですか?楽しそうですね~。
今朝のランは、いい天気で気持ちよかったんだけど、すごい汗をかきました・・。
きっと、よろしくない物が溜まってるのだ・・??

かおるさん~

リアクターに女性・男性物があるんですか~~???
よく分からないのですが、私もリックを背負って走る時は
小さめの物を使用しています。
現在使用してるのはアシックス ランニング 
バックパック ミニ これは東京マラソンのロゴの入って
ないものです。
後はB&Dとコラボした品物で名前は不明??(読めない)
これは意外と使いやすい・・
B&Dに行った時、やしの木の絵のマークがついてる製品sを聞いてみて・・・

バックを背負って走るウルトラの大会に沢山参加してるので
バックにはかなり苦労しました・・
私も身長はかおるさんとほぼ同じ、でも当時は太っていた
ので、背負って腰や背中に当たらないよう工夫もしましたよ~
ランニンググッズは妥協せず、色々な物を試してから購入
するといいですよ・・・


そらきちさん~

アハハ・・関東制覇ですか~~
それも楽しいですね・・それでは就職を関東地方に修正
してみるのもいいかもね~
でもそらきちさんの住んでいる方もいい場所あるよ~
そうそう、一度帰省ランも考えてみるのもいいかもね・・


舞3汰さん~

まったく他人の二人ですが、一緒に走ってると姉妹に間違え
られる二人です・・
だからいい年して何かとお揃いでそろえている有様ですよ~(笑)
でも二人共背が低いので、大きなリックを背負って走ってい
る後ろ姿はリックから足って感じかもね・・・(笑)



honeyさん~

>荷物を背負って走るのって、ちょっとした旅?

そうね~計画は2泊3日の走り旅です。
全体で140キロ位なので、一日50~70キロ位で
ゆっくり走ります。

赤ね・・ほら年女だからね・・分かる~~(笑)

今日は本当に走り易かったね~私もいい汗かいたよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク