星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

宮古島完走記

来ました、来ました宮古島の完走証と写真が~~

CIMG7903.jpgやはり18時を回ってゴール
してきてるから辺りは暗い~~
おまけにヘロヘロの時に知り合い
が写してくれた写真の姿が・・

腰が落ちてるし、おまけに似合わないランスカもどきのランパン姿~~
やはりこのような格好はおばさんには似合わないね・・・

さて、完走証が届いたところで、つたない文章ですが完走記を書き上げました。
お暇な時にでも覗いて見て下さいな~~
ちょっと長文ですが・・・・

ここをクリックしてね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

似合う、似合う!若い、若い!おめでとう!!

我が家にも「完走証&ゴール写真」が届きました!
星峰さんの完走記を拝見すると宮古島での出来事が良~く分かるのですが、きのこの話だと何処にも行かなかったと言っていたような…(笑)
違ったかなぁ?!

ちっちさん~

いや~お恥ずかしい~若い者の真似をしてみたけど、
いまいちの自分に気がつきましたよ~(笑)
でもすこしばかり高い買い物をしたので穿かなくてはって
思ったんです・・(汗)
今後は考えなくてはi-229


コーチ

え~~~そんな~~ずっと行動が一緒だったんですよ~(笑)
もしかして夢の中にずっと入り込んでいたのかもね・・・
私は素敵な沖縄を満喫してきましたよ~~

今回も充実した完走記、楽しく読みましたよ~~!
場所が青い空、綺麗な海、鮮やかな花でとっても明るくって楽しそうって思えちゃう!でも100km、やっぱり100km、凄いです。本当にお疲れ様でした。

なんだか最近盛り下がってるワタシにカツ!を入れてくれたようです。(^_^)v

しっかり読みましたよ~!無我夢中で漕いだバイクコース、解説して貰ってるようでワクワク♪
楽しくまた行きたくなりました。あそこをひたすら走るとは・・・う~ん、やっぱり凄い!ウルトラ星峰さん、あっぱれです!!(^0^)

完走記はすぐ読み終えてしまうのですが、実際には13時間以上かかっていることを考えると呆然としてしまいます。宮古には1999年と2004年のトライアスロンに出ています。東急リゾートの前の海の色、池間大橋とか東平安名崎などを鮮明に覚えています。また行きたいのですがウルトラではちょっと。

●かっこ良いな・・

とても刺激を受けました。
私も4月5日にデビューします。
まだまだ10kmですが、とにかく頑張ろう!

星峰さん、ステキな遠足だったことがようくわかります。長い長い、でも終わると短い遠足、応援団も楽しませてもらいました。家にいながら、今きっと大変なところかな、今はきっと何キロぐらい・・・とか思いながら・・・。星峰さんにv-254v-254v-254座布団ならぬバラの花みっつ。

paraさん~

沖縄は海を見に行くだけでも素敵よ~~
100キロといわずトライアスロンで頑張ってもいいかもよ~
その時は応援団でついて行きますね~


NEKOさん~

走ってる横をバイクでスイスイ行くカップルが何組か
いましたよ~
でも平坦はスイスイですが、小刻みなアップダウンに
バイクの人は辛いでしょうね・・

ウルトラって本当にひたすらって言葉がぴったりな感じですね・・
但し、遅い人のみに言える言葉かな・・(笑)
NEKOさんに褒めて頂き正直嬉しいで~~す・・


kanrekiさん~

コース上にトライアスロンバイクコースって書いたたて看板
がありました。多分ここをkanrekiさんや、NEKOさんが
走った場所なんだな~ぁって思いながら走ったものです。

バイク、マラソンの場所は何となく分かりましたが、スイム
の場所は何処なんですか???
あの青く透き通った海なら何処で泳いでもいいよね~


Jさん~

お~~4月にデビューですか~頑張ってね~~
最初はドキドキですが、そのうちウルトラ走れますよ~
そうしたら是非沖縄を走ってみて~~


かおるさん~

ね・・準備段階から当日までがワクワクドキドキですが、
終わってしまうとシュ~~ンとなってしまって寂しいのよね~
でもこうして完走証や写真が送られてくるとまたまた嬉しい
時が蘇ってきて嬉しい~~

かおるさんからお花を一杯もらえて嬉しいな~
また東京でもお花がもらえるよう楽しい走りをしなくっちゃ~

●おめでとうございます。

完走記懐かしく読ませてもらいました。
前日に下見したのは同じです。トイレのチェックも同じでしたね。実際私もそこを使いましたよ。前日は観光客もいて良い場所だったのですよねー。

もうここは2度と走りたくないと思ったのですが、星峰さんの完走記を読むといいなぁと思ってしまうから不思議です。
また、どこかでご一緒しましょう~。

そうそう、90キロ手前の個人エイドの方に氷をもらいましたよ。うれしかったですね~。
前夜は、暗くしていたけど眠っていなかったから大丈夫だったのですよ。ドアを開けたのは櫻井さん(1位の人)で、他の3人はミーティングで留守でしたよ。

まだゴールされた所までしか読んでませ~ん
そうなんですか(・o・) 宮古島はもうそんなに暑いのですか
しかし綺麗な景色ですね~
星峰さん、たくさんの人に声を掛けてもらい人徳ですね
ロングを走ってるときは、ホントに声を掛けてもらえるって嬉しいですよね

ではまた続きを読まさせていただきます

きれいですねぇ~。空も海も花も・・
でも、でも、100kは、すごい距離ですね~、やっぱ。
毎日毎日の練習の成果ですね。
星峰さん、お見事っ!
これからも、楽しく走ってくださいね~。

おはようございます~(^-^)/
今週忙しくて、なかなか遊びに来れません('_`)
いまから仕事なんで、あとでゆっくり遊びにきます♪
  →たぶん…。
写真だけ見させていただきましたが、楽しそう(辛そう?)ですね~

satsuki28さん~

わ~~お部屋を訪れた時ドアを開けた方が女子1位の方だった
んですか~
本当に申し訳ない事をしてしまいましたね~それでも1位とは
恐るべし方がたとお友達なんですね・・・

あのトイレで仲間に抜けれその後失速・・その仲間はsatsuki28 さんの
一人前でゴールした人です・・
着いて行けばなんて今更思いますが、実力が物語っていますよね・・

次なるウルトラにチャレンジ頑張って下さいね。


ゆーすけさん~

宮古島は初夏でしたよ~是非今の暖かさを味わってもらいたいな~~ぁ・・
ゆーすけさんなら島の人達がきっと声をかけてくれること間違いないよ~~
海は綺麗だし、食べ物美味しいし、沖縄万歳で~す・・


honeyさん~

honeyさんも鉄剤飲んで早く鉄の足作ってウルトラにおいで~
距離を考えるだけでなく、人とのふれあいが出来て楽しいよ~


としさん~

忙しい時に遊びに来てくれてありがとう~~
ウルトラと一緒でゆっくり遊びに来て下さいね~
行ってらっしゃ~~い

楽しい完走記ですね。
100キロは、人間の我慢を超えた距離ですから
普通に走るにはあまりに過酷ですね。

常に仲間に支えられ 周りのランナーに、励まされてこそ
の世界ですね。

お疲れさまでした。

米さん~

まったくです・・米さんが言う通りですよ・・
たった一人でこれだけの距離は走れませよ~
仲間がいてこそはたまた応援があってこそ走れるものですよね・・
つたない文書を読んで頂きありがとうございます~

●改めてお疲れ様でした~!

星峰さん今晩は~!
完走記の前半だけ読ませていただきました。
悪いとは感じていたのですが、膝などの調子はかなり
酷かったんですねえ。良くそんな状態で頑張りましたね。

そんな状態での今回の完走は、きっとこれからの星峰さんの
財産になってくれることでしょう。
完走記の後半部分も期待してますよ~♪
そしてアンヨが早く治りますように~!!!

●Oさんとはお知り合い?

私の前は、O野智子さんですね~。いつの間に?と思いましたが、私は95キロのエイドで眠りましたからね~。後半エネルギー不足でした。O野さんとは、京都東山でK澤さんと一緒だったのでお話しましたよ。ほんとは、3年前から私は知っているのですよ。

マックス爺さん~

つたない文章にでお恥ずかしいです~~
かなりやばい膝でしたよ~~(笑)
でもスタート地点に立つと火事場の馬鹿力って感じですね。
今回は本当に自身でもよく頑張ったって思います。

>そしてアンヨが早く治りますように~!!!

ありがとうございます~~~


satsuki28さん~

は~~い知り合いで~す~
飲み仲間って感じかな???
彼女はウルトラでは凄いですよ~
それに今度ヨーロッパを走る大会に参加するとか・・
ステージランで、日数・距離はうろ覚えですが、60日間
だったかな??距離は4700キロ位かな??まったく覚えが
悪くて怒られそうですが、とにかく凄い距離を走るそうです。
意外とランナー同士ってどこかで繋がっているものですよね・・

●完走おめでとうございます

 星峰さん、こんにちは。

 完走、おめでとうございます。
 素晴らしいです。

 元気をもらいました。

NOBUさん~

ありがとうございます~
少しでも元気をもらって頂けたら嬉しいですね~
今度は日光街道を走ろうと計画しています。
その頃はNOBUさんはもっともっと元気になってる
と思っていますよ~~
早く暖かい春が来るといいですね・・・

遅れましたが完走おめでとうございます^^
星峰さんのブログを見るとウルトラに興味が沸いてくるんですよね^^
いつかは僕も出てみたいです。
本当にお疲れ様でした^^

アールさん~

ありがとうございます~~
是非是非ウルトラにチャレンジしてみて~~
サブスリーを狙っていた人は結構いいタイムで完走して
いますよ~お待ちしてま~す!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク