星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

人は人・・

う~~今朝は寒かった~~~

ここ数日間か暖かい朝を経験したものだから久々に寒い朝で身体が縮まって
しまったよ~~絵文字名を入力してください

そんな寒い朝、最近早朝に走ってる人が多くなってきてビックリ・・
今まで滅多にお目にかからない女性ランナーとも今朝は3人も会いました。それも
みんな早いし薄着で走っている。会った場所はまったく違う場所ですが、やはり
スピード練習をしてる人は気合が違うね・・・
ペラシャ上下着て、ネックウォーマー中は重ね着だるま状態でエッチラホッチラ
走ってるおばさんと、ジャージの長ズボンに長袖のシャツでシャカシャカ走ってる
アラホォーモドキの若い者・・遠い昔の自分とダブらせて見て懐かしく思ったりして・・

う~~にゃ・・人は人、私は私、己の走力で走らなくては・・あ~~ぁ・・それにしても
早く走れなくなってしまった老体にムチ打って今朝もいい汗かいてきました。



今日の走行距離12.5キロ
今月の走行距離240キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

伊達の薄着なんてしません。走りに出たときに寒い思いはしたくないのです。暑くなれば途中で脱げばいいやと思っているのですが、面倒なので汗まみれになって帰ってくることがしばしばです。

本当に走る人たちが増えてきましたね~。特に若い女性は、雑誌の特集などから今走ることがかっこいいとばかりに・・・男性軍はうれしいんだろうな~。ランスカのかわいいおねえちゃんたちがレースで増えると・・・いいもん。ね。おばさんはおばさんで楽しみましょうねi-236

自分が楽しければ、人に迷惑をかけなければ、いいのよ!
わたくしのランスカ姿は・・迷惑?うぅ~ん(ーー;)ある。。
あぁ~、痛くない脚がほしぃ~~~!!

お部屋のページも読んで参りました。
ウルトラの経験も豊富なのですね、ただただ脱帽ですね。

趣味で走るなら 人と比較しなくてもいいですね。
しかし負けたくは、ありませんね。
健闘祈ります


 あたしも寒いのはイヤですね・・ 冬は、汗かきのクセにしっかり着込んで走ります。
そう、ネックウォーマー、一度使ったら手放せません(^_^)v

 ランは、歳月を重ねても走り続けるというのが、一番大変で、でも、それが素敵でかっこいいんだと思いますよ(^_-)

kanrekiさん~

年と共に寒がりになって行く私・・伊達の薄着は卒業しました~(笑)
昨年からババシャツ着用してますよ~~
そうそう、私も沢山着ては暑くなって汗かいてるのよね~


かおるさん~

TVでも走るのがお肌によいなって言うからネコも杓子も
走り出しているようですね~
それと東京マラソンがブームの火種みたいね・・
でも、走る姿が多くなるのもいいものね~
ランスカもいいけど、せっかくのピチピチお尻を隠しては
悲しいかもよ~~(笑)


honeyさん~

そうね~人に迷惑かけてなければいいのよね~~
honeyさんのランスカはかわいいけど、やはり私のは迷惑
だったかも~~~(汗)
私も痛くない足とお尻が欲しいよ~~~


米さん~

失敗ばっかりのウルトラの走り・・まともに完走したのは
本当に数えるくらいしかないのよね~
全くの自己満足の世界かもね・・お恥ずかしいよ~
あくまでも趣味ですが、時々悪い虫がむくむくと・・
誰かと競ってるような事が・・・


ちょこっと自由なランナー さん~

肉襦袢を抜いてから寒さが半端でないのよ~(笑)
今までは脂肪と言う湯たんぽを抱えていたから寒さには
強かったのよ~今では湯たんぽも少し冷めかけてきてるので寒いよ~~

そうね~継続することに意義があるんだものね~
頑張ろう~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク