星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

時間差攻撃・・

お~~やってきました時間差攻撃の筋肉痛~~~
昨日整体でマッサージを受け、物療で電気治療を受けたお陰かげで腰痛や、膝痛は
あまり出ませんが、太ももの痛み(特に右足)と臀部痛、そして足裏が浮腫んでいるのか
歩いていても圧迫されて痛い・・・

暫くは自分の足であって自分の足でないような感覚・・・むか~~し最初の100キロを
走った時に、1~2日後に像の足のように浮腫んでしまった経験がありますが、そこまで
酷くはないものの、同じような状態になるのかな????

やはりウルトラは身体によくないよね・・・ ((((^Q^)/゛ギャハハハ




今日の走行距離6キロ
今月の走行距離207キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さんったらあ・・・わかってるじゃないですかあ。体に悪いって・・・時間差攻撃にも果敢に立ち向かってくださいね。じゃなくて、辛抱辛抱・・・ああ、でも、時間差がどんどんひどくなっていくのはショックですよね・・・身体年齢同じぐらいかしらん。

走ったのって・・・いつでしたっけ~?
時間差?今?
でも、100K走ったんだもん~、時間差攻撃は仕方ないね?
ゆっくり休んで、次にトライしてくださいね~。

ウルトラは体に悪いですか~?
じゃあ、走らない~~~~~~(>_<)
なんてね。
フルもハーフもガンガンペースでいくと体に悪いですよね。
ぼくはゴール後、2時間は何も食べられなくなります。
吐きそうになってます。
あれ? 内臓弱いとウルトラってダメでしたっけ?
う~ん、どうしよう!!!!!

星峰さん、お疲れ様でしたぁ~。
名簿に「~星峰」と載っていたのでビックリ!ナンバーを覚えていて声をかけさせていただきました。
私も星峰さんの30分後位に無事ゴールできました♪

私達は翌日サイクリングで40キロほど足を動かしたせいか、今までのウルトラほど時間差攻撃はないみたい。でも宮古島はサイクリングには向いてませんっ!アップダウン多過ぎ!年甲斐もなく、それこそ体に悪いことしてしまいました(>_<)
またどこかでお会いできればいいですね。

ウルトラの母ならぬ罰として筋肉痛なども仕方ない? まさか次のレースのことは考えていませんね?

かおるさん~

そう、わかっているのよ~でも辞められないのよね~(笑)
時間差は益々長くなりそうです~~
かおるさんの方がお若いからまだまだ攻撃は速攻ですよ~
まだ大丈夫~~~


honey さん~

そう、今なのよ~
だからhoney さんのように速攻痛みが出てるうちは身体は
まだまだ若いのだよ~~
今に分かるこの気持ち・・・・(笑)


としさん~

そうそう、早く走る人もウルトラも身体にはよくないかも~(笑)
でも長生きするのはウルトラ走ですよ~~
ウルトラは胃が弱いとかなり厳しいかも・・・
でも頑張らなければ長生きだよ~
早くおいでウルトラの世界に・・・


さちこさん~

お疲れ様でした~

お声をかけて頂き嬉しかったです。先ほど完走記を書いて
いて、その中にさちこさんご夫婦の事にもふれさせて頂きました。
まだ書きあがりませんが、書きあがりましたらお知らせしますね~

お~~サイクリングに行ったんですか~いいですね~
でもあのコースをバイクでは確かに厳しいですよね・・
それにしてもお元気でいいですね・・
本当にまたお会い出来る日を楽しみにしております。

また遊びにいらして下さいね~~


kanrekiさん~

そ、そんな~罰など与えないで下さいよ~~
i-229次のレースですか・・・
はい、東京マラソンを視野に入れております・・
暫くはウルトラの母はお休みで~~す~~
でも4月に日光街道を予定しています。これは個人的
に行なうもので大会ではありませんけどね・・

星峰さん、お疲れさまでした。
宮古は直行便ですか?。。

那覇泊りだとお逢い出来たのですが・・
直だと思い。。。
聞いておくべきでした・・・ごめんなさい。。

今度、機会があれば是非お逢いしたいですね。。。
よろしくです。。。

プリンセスキャンディ さん~

応援ありがとうございました~
泊まりは宮古島でしたが、飛行機は直便でなく、那覇乗換え
だったんですよ~
だから那覇で少し時間があったんです~
連絡しておけばお話しくらいは出来たかもしれませんね。

ところで足の具合はいかがですか~無理せずしっかり
治してくださいね。

浮腫みはどうですか~出てきちゃいました?
そりゃ100kmですもんね。
時間差攻撃、ごめんなさい笑っちゃった(^^)
身体によくないってわかってても挑戦するおバカがあとを絶ちません。え?ワタシ??

paraさん~

来てます、来てます~浮腫み+痒み・・
この状態は本当に久しぶりですよ~
まだ内蔵がしっかりしてるから全体的に身体はしっかり
してるんだけどね・・・

そうそう、何処かでおバカさんが増えてきて嬉しいかも~(笑)
けして身体にいいことないよ~~~(^◇^;)

●はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

おなたと同じように、ウルトラに参戦している米です。

70キロ以降は、さすがに皆さん苦戦しますね。
すばらしいタイムでの、完走おめでとうございます。

●お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
本当に素晴らしいです。
ゆっくりと休んでくださいね。

 ウルトラのあとの足は、ほんとうにびっくりするくらいむくみますよね・・・  甲州のあと、ビジネスシューズが履けなかったことを思い出しました(^_^;) 
 ウルトラ直後は身体へのダメージは大きいけど、回復した時は余裕度が増えるような気がします(^_-)

米さん~

ようこそ~&ありがとうございました~
お~ウルトラを走られるんですか~
それならきっと私のヘロヘロ状態がよく分かって
いただけますね~~
これからもお話ししに来て下さいね。


Jさん~

ありがとうございました~

やっと疲れが抜け始めました・・
ボチボチゆっくり走りだそうかと思っています。


ちょこっと自由なランナーさん~

ね~本当に凄いことになるよね~~夕べは浮腫みと痒みが
出て来てしまい参った~~
今日は痒みは無くなりましたが、まだ少し浮腫んでいます。
身体に良くないことしてるね私達って・・(笑)

あははあh・・星峰さん。
やっぱりウルトラは身体によくないですか~?。。
私、どうしましょう?。。
50歳の記念に米さんとお約束しておりますが・・やめる?。。(^_-)-☆

プリンセスキャンディさん~
今現在のプリンセスキャンディさんの練習から比べたら多分
ウルトラ走の方が健康的かもしれませんよ~~i-229
是非記念にウルトラ走ってみて~~
ワイド宮古島100キロはこれからも開催されるでしょうから
是非参加してみたらいいかもね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク