星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

行ってきます~

いよいよ明日宮古島に出発です~
ものぐさな性格の私はやっと荷物の準備が出来ました。

沖縄には一回も行った事がないので、どんな気温か全く雲を掴むようで分からない・・
で、持って行くもの、着て行くものが分からず、あ~でもない、こ~でもないと考え
ては荷物を出したり入れたりで時間がかかるよ~~

たかが二泊三日なのに、どうしてこんなに荷物が多くなるのよ~ってあきれてしまい
ます~~ とにかく準備だけははOKよ~~

それでは行ってきま~~す!!

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さん、いってらっしゃい。
無理せず、無理して(笑)頑張ってきてください。レポ楽しみにしてます。

わっv-12 待ってください 応援コメントです

初めての沖縄・・・って星峰さん、宮古島ウルトラ初めてだったんですか~?
そりゃ、楽しみですね~ 少しは暖かいんでしょうねv-278

たくさん写真を撮ってきてくださ~い
行ってらっしゃーーーーい

●行ってらっしゃ~い!

私のように寝坊しないでね。
20度ぐらいあるし天気もよさげ・・・初めての沖縄、宮古きっと暖かく迎えてくれるでしょう。
美味しい物いっぱい食べて楽しんで来て下さいね。
心から応援してま~す!

昨年末のつるつる温泉ランの調子で走れば大丈夫。お疲れさま、まだ、早過ぎた。

パッキング、お疲れ様です。
私なんか日帰りの大会参加でも大荷物です(^_^;)

でも、荷物が多いのは準備万端な証拠!何があっても大丈夫(^_-)
宮古島!楽しんできてくださいね! 
応援していま~す! 
 

akiさん~

ありがとう~
無理せず無理して頑張ってきますね~~


ゆーすけさん~

応援ありがとう~

は~~い、沖縄は全く初めてです・・
パスポートが必要かな??って思ったくらいですよ~(笑)
今回、カメラ持って走ろうかと思っていたんですが、
こうあちこちが痛いと少しでも軽くしたいと思って今回
も携帯で写してきます~~


NEKOさん~

は~~いバッチリ目覚ましつけておきま~す~
20度くらいなら最高ですね・・でも昨年のように最終的には
30度近くなんてことになったらぞ~~っとしますね・・

飲めない分美味しいもの食べてきますね~
行ってきま~~~す!!


kanrekiさん~

パッキングで走る前から疲れました~~(笑)
つるつる温泉の時は痛みが膝だけだったんですが、今は
三箇所もあって、痛みのトライアスロン状態ですよ~~

でも美味しい物が一杯食べられるよう胃袋空っぽにして
くるよう走ってきますね~~



ちょこっと自由なランナーさん~


アハハ・・やはり同じようなことちょこっとさんもしてるのね~
行きの荷物より、帰りの荷物の方が多くなるので、やはり
少なめにしたいと思っていてもなかなかね・・・

楽しんできますね~応援ありがとう~~
そうそう、仙台の走友も女性だけでも7名が参加ですよ~

●頑張れ完走第一

お早うございます。
今日出発ですね。頑張ってください。
初めての宮古島行きですか。
それでは、無理をしてはいけませんね。
これから何度でも行けますから、完走と同じペースの友達作りが大事でしょう。
よい旅を(^^)/~~~

あああああああああ・・・星峰さ~ん、行ってらっしゃ~い。。
ではなく・・いらっしゃ~い。。\(^o^)/♪~~。。
でも、残念ながら会えないわねぇ~。。
私、沖縄本島だから・・・う~、じゃん念。。(>_<)

楽しみながら頑張ってね~。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク