星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何とか頼み・・

今朝は今年初めて君ちゃんと一緒に走りました~~
7時に待ち合わせて亡き走友のお墓参りを兼ねて走ってきました。
本来なら両親のお墓参りが先なんですが、今この状態でロング走して潰れて
しまっては泣ききれないので、両親には申し訳ないけど大会終了後に行くこと
にしました。

亡き走友はウルトラもスピード走も凄い人だったので、最近は大会や、走りこみ
など行く時はお墓の前で祈願をしてくるんです・・・
あ”ここでも何とか頼みのようなことしていたんだ~~私って色々なものにお祈り
していますよね~~~

何時も同じセリフですが、気の会った同士で走っているとアット言う間に希望の
距離を走ってしまいますね~それも初めから最後までおしゃべりしどうしで・・

ところで痛い、痛い、膝・腰・臀部は毎日これでもか~って言う位電気ビリビリ
治療のお陰で何とか走れるようになってきました。
但し、キロ7~8分で走らないと痛みが出て来てしまいますが、数日前のように、
2キロも行かないうちにダウンってことも無いのが嬉しいです。

どうにかスタートラインには立てそうですがその後は不明ですが・・・



今日の走行距離17キロ
今月の走行距離101キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さん、宮古は今度の日曜日ですか?。。
沖縄・・寒いです。。
と言っても私達にすればですけどね。。
頑張ってくださいね。。。

走るときにおしゃべりすると疲れると聞いたのですが関係ないのですね。
それに、いつの間にか目的地に着くのは疲れも少ないのでしょうか。
星峰さんは頑張りやさんですが無理をしないで走って下さい。

何かニトログリセリンを持って走ってるみたいなもんですねv-15
ソーッと走ってください ソーッと!!
ところで、気の会う仲間と話しながらのランは楽ですよね
しゃべってる間にかなりの距離を稼いでたりする
宮古島ではどうなんでしょ?

おしゃべりしながらトコトコ走ってるといつまでも走っていられそうな気になりますよね。そんなランが大好き!
痛みも何とか押さえ込んだ感じでしょうか?
スタートラインに立つ事が大事なのです!
がんばれ星峰さん!!

●宮古島

今晩は。
前のコメントに日曜日とありましたので驚いて、ネットで調べました。
1月11日以降の予定はありませんね。
まだ大会まで余裕があるようですね。頑張ってください。

この頃、写真を写しながらの散歩が、大体1時間半です。
約4~5キロぐらいでしょう。
ですから1日17キロ走るのですか。すごいですね。

明日、明後日は走りませんよね? 美味しいものを食べて鋭気を養ってください。

プリンセスキャンディさん~

レースは17日の土曜日です・・
寒いですか??でも寒いと言っても20度くらい
あるようなこと言ってましたね~

応援ありがとう~~~


山彦さん~

健康のために走るには、おしゃべりしても息が上がらない
程度のスピードで走るのが一番いいみたいですよ~
正に今朝の走りはそうでしたからね~

は~~い、そこそこ頑張ってきますね~


ゆーすけさん~

爆弾一杯抱えているから、ニトロより怖いよ~ってそのニト
ロではありませんよ~って突っ込みが入りそうだ~(笑)
そうそう、気の会う仲間との走りは楽しい・・
でも大会は私併走は苦手なんですよ~一人静かに走って
いたいほうなんです~~


paraさん~

そう、特に君ちゃんとはね・・・・

痛み、やっと、やっとです・・もうここまでいくら使った
ことか~~(笑)
とにかくスタートラインに立てそうです。
paraさんもフロスト楽しんで来てね~


舞3汰さん~

ハ~イ、大会は17日です~
16日にこちらを立ちます・・

歩きの4~5キロって結構ありますよ~
体調不良の時は走っていても1時間以上かかってしまう
んですから、舞3汰さんの歩きはたいしたものですよ~


kanrekiさん~

は~~い、もう本番まで走りませんよ~
お正月から体重オーバーしてしまった分、減らしてこなくて
はいけないので、一人前だけ食べてきますね~~

書道展も終わり、やっとコメントする余裕ができました。
いつもいつも励ましてくれてる同級生さん!「ゆっくり走れば楽しめる♪」
宮古の風になって思う存分楽しんできて下さいね~(^^)

NEKOさん~

静のお勤めご苦労様でした~
やっと仮面を外して楽になったようですね~(笑)

千の風にならないようしっかり大地をはってきますね~~~i-179
応援ありがとう~~

●もうすぐですね~

宮古島までもうすぐですね。
無理しないでがんばってくださいね。
応援しています!!

頼みになる友達(亡くなったのですね・・・)がいていいな~。いよいよ明日出発ですね。気をつけてね~。わたし、また本番前の風邪・・・またスタートラインに立てるかなあ状態になっちゃいましたv-406

間に合った!
明日、出発でしたよね?
南の島でいっぱい楽しんできてくださいね~。
ご報告、楽しみに待ってますねぇ~。

●行ってらっしゃ~い♪

星峰さん今晩は!

いよいよ明日が宮古島への出発の日ですね。
ゆっくり走って宮古島の景色を十分楽しんで来て
くださいね~。

吉報待ってますよ~♪

ぼくも千葉マリンに、勝田に頑張りますので、星峰さんも頑張ってきて下さいね(^^)v
どんなに調子が悪くても、せめて99kmまでは走って下さい!
って、そしたらあと1kmは死ぬ気で走って下さいね♪
でも、楽しさは忘れないでね(^_-)ネッ
  →難しい話ですよね~

しまねこさん~

応援ありがとう~
しまなみにの時のようにまた素敵なランスカさんを
ペースメーカーに見つけなくっちゃ~(笑)
楽しんできますね~~


かおるさん~

応援ありがとう~
楽しい走りをしてきますね~
風邪大丈夫ですか~~十分に気をつけて
かおるさんも楽しい走りをして来てね~~


病から復活のhoneyさん~

かわいい娘さんからもらった風邪も何とかなりそうなのね~
私は痛いお尻を抱えながら楽しんできあますね~~


マックス爺さん~

応援ありがとう~~
いよいよですよ~~
今回は本当に不調で参りました~
でも楽しんできますね・・・


としさん~

としさんの忠告をよ~~く聞いて頑張ってきますね~
としさんも足の痛みが出ないよう祈っていますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク