星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

祈り・・

今朝は布団との戦いに何とか勝って走りに行きました~~
しかし外はさ・む・い~~~~寒い~~~絵文字名を入力してください

き~んと冷えた空にはまん丸お月さんが光って見える・・そして夜明け前の東の空は
暖かいオレンジ色に染まってきた・・・
寒いけど、このコントラストを見ると生きてるな~ぁって感動してしまいますね~

今日もぼうさいの丘&農大を走ってきましたが、今朝のご来光も素晴らしかった~
元旦には沢山のギャラリーが見に来ていた場所も、今朝は誰一人いない・・

一番いい場所から昇る太陽に「どうか宮古島で気持ちよく走れますように」って手を
合わせて祈ってしまいました・・(^∀^;)ゞ
いよいよ、神頼みのような気分になってきちゃいました~~~(笑)

CIMG7727.jpg農大キャンパスにこんなかわいい
鹿さんが現れました~
角が白木蓮??の枝で作ってあります。
頭の部分に枝が刺してあるんですが、
この場所で咲いたら面白いですよね~




今日の走行距離6.5キロ
今月の走行距離84キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

薬頼みに加えて神頼み・・・ますます強力?ホントに昔の人がおてんとさまって言って大切にしてた気持ちが年と共にわかるようになってきますよね・・・太陽のありがたみ・・・思わず手を合わせたくなりますよね。

ところで、星峰さん、はるばる宮古まで行って2泊で帰ってきちゃうんですね~。もったいないような気が・・・南の島をゆっくり満喫してくればいいのに・・・って、でも、わたしもレースの遠征は走って帰ってきちゃうけれどね(笑)

ぼくは朝ランといっても日が昇ってから走るので、そんなに寒くはないです。
  →とはいえ、1℃、2℃、3℃ですけど…。
宮古島、気持ちよく走れるといいですね♪
ガンバッテ下さいね~(^_-)☆

この冬一番の冷え込みの朝にランするパワーと気持ちがあれば、必ず宮古島は気持ち良く走れますよ(^_^)
きっと、星峰さんの頑張りを太陽も見守ってくれることと思いまーす(^_^)v

かおるさん~

アハハ・・全くだ~こうなったら何でも頼みにしてしまいますよ~

宮古島は着いた日にレンタカーで下見と観光をします。
そして帰途は那覇で少々観光します。
同行する皆さん何回も参加してるので、観光するとこ
ないようですし、私も疲れているのに観光はしたくないと
思っています。
行かれるだけで嬉しいですよ~~


としさん~

太陽が昇ってくるとその光だけでも暖かく感じますね・・
何時も夜明け前だから寒さが半端でないのかも~

宮古島楽しんできますね~
としさんも靴の調子がよくなって気持ちいいランが出来ますように・・・


ちょこっと自由なランナーさん~

甲州街道の時の寒さでリタイアしてしまった悔しさが、寒さに
強くなったのかもしれませんね・・・

朝の太陽は本当に頑張ろうとする原動力になります。
とにかく納得行く楽しみ方をして来ますね~~

早起きしたつもりで星峰さんと一緒に日の出に祈っています。美味しい宮古料理に出会いますように? もちろん、完走することは祈るほどのことでもないですね。

kanrekiさん~

何だか太陽に手を合わせているとき、肩が凄く重かった
のは、kanrekiさんが引っ付いていたのね~~(笑)

美味しい物に出会えるのも嬉しいけど~~完走出来る
ように祈って頂戴よ~~~~~~~~んi-237

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク