星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

冬だ~(笑)

う~~寒い~~北風ピュ~ピュ~何だか冬だ~~((((^Q^)/゛ギャハハハ
何時もの時間より1時間遅く朝ランに出発したのに暗いな~(6時35分)
でもたちまち朝陽が昇ってくると寒いのに、暖かく感じるのは太陽の魔力かな・・

今朝は物凄くスリリングな状態になってしまったよ~(^∀^;)ゞ
このところ、宴会続きでアルコール摂取が多いせいか、お腹の中も渋滞状態とみえ、
家を出る前にすっきりしたはずが、途中快腸サイン発令~~

でも、何時もお世話になる2.8キロ先のwcでは素通り出来たのですが、そこから先に
サインが発令されてしまい、次の場所までは約2キロ近く先・・あ~~ぁ~間に合うか絵文字名を入力してください

何時も思うんですが、火事場の馬鹿力とでも言うのか、何でこんなスピードで走れる
のかと関心するくらいその時の走りは敏速なんですよね~(^◇^;)
このタイムでフルを走っていたら、もうサブフォーを越して、サブスリーですよ~
お陰で間一髪・・セ~~フ~~~~汗

まったく朝からなんて下らない話でしょうね~~~(;^_^ A フキフキ 
でもね~その敏速な走りのせいでその後は失速さ~~(;-_-) =3 フゥ

気分爽快なれど足重し・・ま”これも練習の一環と思えばなんてことないね~
帰りは沿道にある無人野菜売り場で100円の白菜2個を購入し、両脇に白菜
を抱えて走って来ましたが重い~~~(´ヘ`;)
まるで、ダンベルを持って走ってるような感じでしたよ~帰宅し、早速白菜つけ
をするために、八つ切りし洗って干しました・・・はい”主婦してま~~す~~



今日の走行距離15・7キロ
今月の走行距離197.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

緊急事態で走ると・・・ゆっくりと歩きます。歩いているうちに落ち着くこともあります。自家製の白菜の漬物おいしそうだなあ。

kanrekiさん~

はい、私も最悪状態の時は歩きます・・走ったらもう・・(笑)
今回は本の少し手前だったので・・・i-229

基本的に漬物漬けをするのが嫌いな私です・・i-236
母がいた頃はお嬢様だった私は(汗)全て母任せでした。
でも最近は経費節約の意味で自家製作ります。
そうして節約したお金で走りまくっています・・(笑)

危うい状況が手に取るように・・わかります(ーー;)
毎回思うけど、よかった!間に合って・・・
白菜のお漬物 おいしそう~。出来上がったら、写メお願いします。

快腸スピードラン+白菜抱えラン、お疲れ様でしたぁ♪
しっかりと負荷をかけて走りましたね。
これでまた走力アップしたんじゃないですか~?

> 消費する為に、としさんんのところまでひとっ走りするかな(笑)
はいはい、御馳走用意して待ってますよ~♪

honeyさん~

走ってる人なら一回は経験してるかもね~(笑)
もう、今回はダメかなって一瞬思ってしまった・・i-229

白菜出来上がったら報告しますね~~


としさん~

アハハ・・快腸になると思わぬスピードが・・
このスピードが続いたらもう最高なんだけどね。

そうそう、白菜は意外と重くて参ったよ~
買った時は軽い、軽いって思ったんですが、両手に一個ずつ
持って2キロはやはりきつい・・
でも1個100円は捨てがたいんでね・・・

わ~~ご馳走が待ってるんなら是非行かなくっちゃ~(笑)

ンフフ! ほんとはちびっと失敗してません?v-11
相変わらずやってるんですね~ ゆーすけも走るたびにですよ~

白菜漬けですかv-271 食べたい(ニッポン人ですもの)

ゆーすけさん~ 

v-219チッチッチ~残念でした・・
チビッタリしませんでしたよ~~(笑)
まだ括約筋がしっかりしてましたよ~~~

白菜の漬物は日本人の好物の代表的な物なんですね~

白菜ふたつですかあ。重そう・・・わたしは泥ねぎしょって帰宅しましたが(安かったのよ~)買い物ジョグでも両手に白菜の星峰さんには勝てそうもないな~。でも、トイレダッシュならいい勝負できるかも!?ふたりともギリギリセーフならぬアウトとか・・・v-12

かおるさん~

白菜重かったよ~500メートル位ならなんともないのでしょうが、
2キロとなるとずっしりしてきました~
トイレダッシューは誰にも負けたくないよ~(爆笑)

今日はホント寒かったですね~6時35分スタートとは偉いな!
腰痛をいい事に目が覚めてもグズグズ・・・お布団と仲良しになってしまいました。
朝一番の快腸もイマイチ、ランだけでなくお酒も控えているせいかも?
白菜抱えて筋トレラン?そして漬けて~(鴨葱!?)主婦の鏡!同級生さん、やっぱり脱帽で~す。

NEKOさん~

お布団の誘惑は私も同じ・・今回は勝ったけど、
また、次回勝てるかどうかは定かではありません~~(汗)

NEKOさんのランは控えめは納得するけど、お酒控えめは
しんじられない~~~

安さに負けて買ったはいいけど、重かった~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク