星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

バーサンサンタ・・

2~3日暖かい朝を経験したものだから、今朝は寒かった~~
でも今朝はランではなく、2つ隣の町に住む息子のところの孫に贈り物を
届けにママチャリに乗ってバーサンサンタをして来ました~~

TS330945.jpg携帯カメラで写したので画像がはっきり
しませんが、あゆみ橋を渡る時にシャープな
三日月がくっきり南南西方向に綺麗に輝いて
見えました。そう、この時間でもまだ真っ暗ですよ・・

でもお陰で車は少ないし、快適にママチャリが飛ばせて往きは早々到着~
まだ孫達は夢の世界の時間帯にバーサンサンタは帰還~~~

TS330946.jpg帰る頃は同じ場所を撮影したのですが、
橋の上は通勤ラッシュが始まっていて
車が邪魔で撮影するのが大変でした・・


昨夜もかなりの量のを摂取したので本当は走ってエネルギー発散しなくては
って思ったのですが、ママチャリ暴走族をして来たのでこれで本日のノルマは達成~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

チャリのサンタさま・・お疲れさまでした~。
お孫ちゃんたちは、大喜びだったでしょうね~。
冬至も過ぎたし、だんだんお昼が長くなると、気持ちに余裕って、できるかしらね?
早く、ひざ・・復活するといいなぁ~。

我が家の孫は広島なのでamazonでたまごっちのなんとかバージョンを送りました。着いたからと孫から電話があったのですが、ばーばがいなくてじーじが出たものでびっくりだったようです。この程度の関係です。

honeyさん~

真っ赤なお鼻のトナカイならぬ、ピンクのウエアを着て
チャリデすっ飛ばして行く姿は最高よ~~
本来なら大きな袋を背負って走っていくのですが(笑)
何せ、飲みすぎてしまってね・・・・i-229

膝はお互い共通の悩み・・早く治ってくれないかな~ぁ・・
私も痛みから解放されるプレゼントが欲しいよ~


kanrekiさん~

我家はバーバよりジージの方が孫に人気があるので、沢山
お金使ってもバーバーは寂しいよ~~i-240

バーバサンタさん お疲れ様でした。
お孫さん、きっと喜んだことと思います。

我が家の子供は二人とも大学生なので、私のサンタ役復活はもう少し先ですねw

ちょこっと自由なランナーさん~

そのうちお財布が痛くなるくらいジ~ジ大活躍なるよ~

このところ、三日月きれいですよね~。毎日お月見出勤してますよ。星峰さんのところは自転車で行けるところに息子さん家族がいるんですね。いい距離ですね。うちは南町田に娘家族、孫3人。走っていくにもちょっと・・いやかなり遠くて・・・。お互いお財布いたいよね~。

クリスマス楽しみました?
摂取カロリー… 多いですか?
ぼくは今日、たっぷりカロリー摂取しました(^^)v
消費… しなくちゃね( ̄□ ̄;)!!

かおるさん~

かおるさんの出勤時間て三日月が見える時間帯なんですか~
早いな~~ぁ・・v-12

息子宅は片道約7・5キロ位かな?朝ランするには
丁度いい距離ですが、荷物がある時はママチャリですね・・

娘さんのところが南町田でしたらかおるさんのところ
から片道での練習には最高な距離ではないですか~
是非チャレンジして下さいよ~~お孫ちゃん喜ぶよ~

あ~ぁ・・お互い若いのにバーちゃんだものね(笑)


としさん~

もうもう、カロリーオーバーで困った、困った・・
これから先はもっと怖いかもね・・
消費する為に、としさんんのところまでひとっ走りするかな(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク