星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

また加齢かよ~

恩曾川の川面から立ち込める霧・・・そしてあたり一面霧が立ちこめ幻想的な
光景が見られる雨上がりの暖かい朝・・

そんな中、東の空からオレンジ色の憎い奴が昇ってきた~う~~まぶしい~~
朝陽を浴びた途端、ギシギシなっている体全体がとろけるようだ~
やはり太陽は元気になる源かもね~

今日は整形の再診日・・X-線で見る限りでは、年齢による変形性膝関節症の
軽い初期状態だって・・そこに無理が重なって痛みが発症してるとか・・今回痛み
止めを5日間飲んで様子をみたが、痛みはいまいち状態だし、来月の大会のため
に練習はしたいと相談したところ、では今回は潤滑油を早目に打ってあげようと
両足にヒアルロンサンを打ってくれました。
そして大会1週間前にもう一回打って気持ちよく走ってらっしゃいって言ってくれ
ましたよ~これで少しは気持ちよく練習できるかな~ぁ・・・


話変わって今日湘南国際マラソンの完走記録が郵送されてきました~
CIMG7645.jpgネットタイムは28分とか、9分も
スタートラインまでかかっていた
んですね~
それと600位とはゴロがいいね~
おまけに半分より上だったなんて
頑張ったかいがあったよ~
”おっと”そのせいで膝を痛めたんだから、喜べないかもね~


今日の走行距離10キロ
今月の走行距離125キロ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

来ましたね~完走記録。
ワタシはネットとグロスの差が2分15秒位しかありませんでした。いい位置にいられたのですね。
東京がスタートまでに7分位でしたから。

ヒアルロンサン、膝にも欲しいけど、目元とかにも打ちたいなぁと思うワタクシ(^^ゞ
でもでも、無理は禁物ですよ。

paraさん~

早く到着してる私だったのに、paraさんより後ろの方に並んでいたんですね~(汗)

目元にヒヤルロンサン私もして欲しいよ~~~i-229
だから土曜日はチンタラ行きますので宜しくね~~

つくばの順位は5999位でした。鮫の軟骨のカプセルを朝夕ひとつづつ飲んでいます。効いているかどうかなんて全く不明です。

なんて素敵な景色・・イントロの星峰さんの表現に座布団あげちゃいます。ヒアルロン酸、足に打つとは初耳でした。わたしも眉間とか眼尻とかほうれいせん消しにうってもらいたいな~。

わたしもぉ~!あっちゃこっちゃ打ちまくって しわ、消したい。切なる願い...
600位は、すごいです。さすがですね。
わたくし・・1000位以内を目標に?・・この足、なんとかしなくちゃ~。(ーー;)

「オレンジ色の憎いやつ… 夕刊フジ」って、とっても懐かしいです~♪
あれ? 朝日じゃないですよ。これじゃあ夕陽のフレーズになっちゃいますよ(^^;ゞ

で… ぼくと走る機会があったら、その時もノー○○でお願いしますね(≧∇≦)
さあ、今日こそ書き込み 出来るかなぁ~~~~~♪

kanrekiさん~

5999位・・おしいね~~ってなにが・・i-229

>鮫の軟骨のカプセルを朝夕ひとつづつ飲んでいます

わ~そうか~だから元気なんだ~~走友も色々サプリメント
飲んでいるようですが、効いてるんだかなんだか?って
言いながら飲んでます。私も飲もうかな???


かおるさん~

私も目元に是非打ってもらいたいものですよ~
ただね~同じ名前でも内容が違うような・・・


honeyさん~

なになに、まだまだお若いhoneyさん~そんなに打ちこむ
必要はないでしょう~~

お互い一日も早く鉄の膝になりたいね~~


としさん~

そうそう、オレンジ色の憎い奴は夕日よね~でもそんな
感じの朝陽なのよ~

で、一緒に走る時ノー○○でだって・・
アハハ~こんな引き締まった胸のおばちゃんでは喜びはないよ~~i-179

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク