星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走りこみ&忘年会

本日は走友会の走りこみと忘年会を行いました~

朝の9時集合、9時5分に出発し玉川沿いから森の里を経由して、日向薬師に、
日向薬師から大山のすそ野までの往復を本日は8名参加で走りました。

私は痛め止めを飲んでいるので膝の痛みは殆ど感じないで走る事が出来ましたよ~
登りを頑張って走ったせいか後半残り5キロ位はヘロヘロになってしまいました・・

往路は集団である程度まで一緒に走りますが、復路は各自の走力で走っていく
ため、帰りは別々行動になり流れ解散になります。
したがって遅い私は何時も残り5キロくらいは一人旅さ~~~

自宅に戻って自宅のお風呂に入らず速攻着替えを持ってママチャリでスポクラブ
に行き大きなお風呂で汗を流してきました~

さて、走友会の忘年会は16時なので暫し休息~15時過ぎに海外旅行から帰って
来た君ちゃんが、自宅までお土産を持ってきてくれながら一緒に行くので迎えに
来てくれました。

一次会は居酒屋で飲み放題でワイワイ~普段あまり飲まない私と君ちゃんも
皆さんにあわせてまずはビールで乾杯~~
この時期忘年会がかち合ってしまう為か、年々参加者が少なくなってしまい寂しい・・
でも集まったメンバーとは一時を大いに楽しみました・・二次会は恒例のカラオケタイム~

一次会で用事のある数名のメンバーは残念ながら帰宅してしまいましたが、残った
数名で2時間歌い、しゃべり、飲み、食べて大いに発散してきましたよ~音譜




CIMG7627.jpg 2zi.jpg



今日の走行距離28キロ
今月の走行距離91.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

帰りは走力によって流れ解散ってのがなんともランナーらしい走りこみですね。
今回はワタシ とっても残念(T_T)
今度は星峰さんとこまで走っていこうっと!

週末にゆっくりご一緒しましょうね♪

paraさん~

前は全員集まってから解散だったんですが、最近は各自
流れ解散方式を取るようにしました。
でないと早い人は体が覚めてしまって風邪でも引いたら
大変なのでね~~
今回は残念だったけど、今度是非一緒しましょうね~
きっとparaさんなら気に行ってもらえるコースですよ~~

お~~自宅から走ってくるですか|
自宅から走ってくるには丁度いい距離かもしれませんね~
そうそうウルトラの練習にはいいかも~~~

週末お世話をおかけしますが宜しくね!

あっちもこっちも忘年会だぁ~♪
痛み止め飲んで、快調に走れるのは、いいなー。
バファリンじゃー、効かない?

honeyさん~

honeyさんほど多くはないけど、年内に3回忘年会&ランに
参加します~
痛みとの戦いかもしれませんが、来年の宮古島までは
なんとしても足を鍛えておかないと・・
(いかに痛い時どのように走ったらいいかとかね・・)

バファリンですか~少しは効き目があるとは思いますが、
時間的にどの位効くか定かではありません・・
でも飲まないより飲んだ方が楽かもね・・

楽しそうでいいですね~。ランも帰りは無理せず流れ解散って参加しやすくていいですよね。でも、そのあと、チャリでお風呂行って、また忘年会なんて、ホント、元気ですね!痛みもアルコールでより遠のいたかな・・・?

かおるさん~

こんなことしてる時って頭が軽くなっていて、嫌な事は
全てパァ~~って無くなるのがいいですね~
自宅からスポクラブまでママチャリで5分くらいでついて
しまうんですよ~~バイト先からは徒歩2~3分なんです・・

昨日は久々に飲みました~~サワーを2杯、ビールコップ
1杯、ソフトドリンク2杯、水2杯、コーヒー1杯・・
ね!一杯飲んだでしょう~(笑)
これでも私は大いに酔ってしまいましたよ~~

あ”カラオケでは昔の歌(笑)を5曲歌っちゃいました~
久々のカラオケで大いにストレス発散しました~~

昔の体育会のように「みんな一緒」という考え方は間違っていますね。今でも、駅伝部は一緒に走っていることが多いようですが、底辺を引き上げるために役立っていても、全体としてのレベルアップになるのでしょうか?
飲む量が少なくて酔えるのは経済的でうらやましい!

kanrekiさん~

最初から各自って感じなら諦めモードでしたが、何時のまに
かこうなってしまいました・・でも結果的にはこれがいい
方法でしょうね~早い人が遅い人を待っていたのでは練習
会にはなりませんものね・・・
でも遅い私は何時も連れがいなくなって寂しいよ~~i-240

省エネで嬉しいのは自腹の時だけ・・割り勘では負けるよ~
でもその分食べてるから同じかな(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク