星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

寒いよ~~

う~~寒い・・初氷、初霜柱~~
とにかくての先までジンジンするような寒さだよ~~~

今朝は布団との戦いにもう少しで破れるところだった~
暖かい時間になってから走りに行こうと一旦起きたものの、寒さで再びヌクヌクお布団に
もぐりこんでしまいました・・がしかし、朝市で仏壇用の花を買ってこないとまたしおれた
ままの花を飾っておくようになってしまうよ~なんて言っても20本くらいで500円のバラ
の花は市場では買えないからね~~寒くても頑張って買いにいかなくっちゃ~
ってことで布団から這い出し朝市に~~~~

う~~肌を突き抜けるような風北風が柔らかお肌を直撃~~ひぇぇぇ~~寒い~~
走る格好のペラシャカの上下を着てママチャリで行ったのですが寒すぎてお漏らししそう~
とにかく花を買ったら速攻帰宅し、家に入らないでそのまま走りに行きました~走る2

マイコースの恩曾川沿いを走っていたら水溜りが凍ってる~~辺りの畑は霜柱が・・
今日は天気予報通り本当に寒い朝だった。走っていても一行に汗が出てこない。
膝はギャシャンギャシャンと油が切れたようになってるし、やはり暖かくなってから
走ればよかったかもね~

NEKOさんやブログつながりの方が本日那覇マラソン走ってるけど沖縄の気温
どうだったのかな?沖縄の人は20度以下だと寒いって言ってましたが、こちら
から参戦の人にとっては暖かくて走りやすいでしょうね・・
みんな頑張れ~~~~



今日の走行距離10キロ
今月の走行距離56.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

家あたりでも都内より3度くらい低いと言われているので、朝バイクに出そびれてしまいました。そちらは、もっと寒そうです。まあ、寒さだけで風邪を引くことはない?らしいけど気をつけてください。

寒くなってきましたね~。時間があれば、お日さまが出てから走るってのも、いいですよね?12月は、忘年会やら、夜・・不良になることが まま・・あるので、毒抜きに眩しいお日さまはいいかもぉ~?!って・・わたしだけ?

うわぁ~! 寒そうですね。
ぼくも昨日から、川崎の都市部を離れて、2度くらい気温が低い言われる実家(同じ川崎市)にやってきました。
でも、9時にジョグスタートでもペラペラシャカ上下で汗かきまくりでした。
やはりそちらはもっと寒いのかな…。
風邪引かないように注意して下さいね。
→ 今、実家からの帰りの電車の中なので携帯で、書き込みしました~♪

kanrekiさん~

気温は多分当方の方が暖かいと思いますよ~
でも早朝は寒かった~でもお日様出て来てからはそうでもなくなったけどね・・

あ”我家のジー様もそうだけど、kanrekiさんも寒さ、暑さ
が鈍くなってきたのではないかな??(笑)
だって最近やっとランパン卒業して七部丈パンツ履いて
走るようになったもの・・・(汗)


honeyさん~

確かにお日様出てからの方がいいかもね~
ただね~せっかちな性格が寝ていられないのよ・・i-229
でも、食べるのは超遅くてらーめん食べてて一行に量が
減らないって感じ・・あ”関係なかったかな(笑)

私も少しは不良をしてみたいけど最近はダメだな~ぁ・・


としさん~

多分川崎より厚木の方が暖かいですよ~
川崎・横浜が雪でもこちらは雨ですからね~
たまには積もってなんてわがまま言ってますよ・・

最近暖かい朝になれているもので、少し寒さが厳しく
なるともう「寒い」ですからね~軟弱になってしまい
ましたね~本当に風邪引かないよう気をつけなくっちゃ~
としさんも気をつけてね~

星峰さん、今朝はどうでしたか~~~。
ワタシ、また目覚まし抱いて寝てしまいました(^^ゞ
いや、もう半分以上は 「目覚ましを止める(だけ)が毎朝の趣味、仕事」になってるような。。。。

paraさん~

今朝は暖かかったよですね。外に出てないので分からない
けど、布団から出るのが楽だったから・・
私も目覚まし止めて二度寝してますよ~
何だかいやいや病みたい・・i-230
あ~~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク