星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

太陽~

う~~布団から出るのが辛いよ~布団の中でウダウダ言いながら一行に出る気が
起きない~外は天気が悪いのか真っ暗・・・せっかく早くに目が覚めたけどこんな
状態で30分くらいが経過・・そして走りに行こうか?今日はやめようか?悩む悩む・・

5時55分、隣家の電動雨戸が開く音が聞えてくる。そこでやっと起き上がる決心が~
ってことでせっかく早く起きても結局走りに出たのが6時過ぎ。

う~今朝はむさい・・久々に寒い朝~畑は霜で真っ白・・マイコースには雪の富士山
が綺麗に見える。そうこうしてるうちに目がくらむような朝陽が顔を出してきた。
やはり太陽はいいな~ぁ・・沈んでいた気持ちも太陽を見てると一遍にすっ飛んで
しまうよ~~
さ~~ぁ・・今日も一日頑張って行こうか~~~~ぁ・・



今日の走行距離8キロ
今月の走行距離8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さんのコースからは富士山が見えるんですね。いいなあ。わたしも朝陽と朝焼けが大好き。太陽ってホントすごいですよね。朝陽を見るときょうもがんばるぞ~っていう気持ちが体の中から湧いてきます。そうそう、丹沢湖のことですが、山北駅隣接の福祉センターには温泉があって、レース帰りに入ってきました。もしマラニックでそちらに行かれる時の参考までに。

寒くて朝が辛い・・ね。
日曜日の朝、ラン集合場所の公園から、富士山がくっきり見えました。ここから、見えるんだったかぁ~?!honeyのマンションからも上の階からは、見えます。うちは地べたの部屋なので・・・(汗)見えないのよ~。
眩しい朝の光のシャワーをいっぱい浴びたのね?
な~んちゃって、キザ?

かおるさん~

本当にお天道様はありがたいですよね~
富士山頭の方しか見えませんがよく見えますよ~
とくに冷えきった朝はよりはっきりみえます。

山北のさくら湯先日浸かってきました~~
自宅から足柄のアサヒビール工場まで走り、ついでに
山北まで足を延ばして温泉に浸かって電車で帰宅~
すごくいいお風呂でした~~

ところでかおるさんんのお住まいはどのあたりなんですか?
差し支えなかったら教えて下さいな~~ぁ・・

honeyさん~

そうそう光のシャワーを一杯浴びてパワーを充電して
るのいよ~~これも早起きの特典かもよ~~(笑)

1キロも東に行くと相模川と言う大きな川にでますが、
そこの川を南下して行くと(約10キロくらい)その川
から見事な富士山が見えます。

そうそう、湘南マラソンで晴れてれば見られる富士山と
ほぼ同じ角度で見れる富士山・・
湘南大橋から見える富士山よりすそ野まで見えます。

何時か雪が融けない内にカメラ持って写してきますね~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●雪の富士山・・

雪の富士山を見ながら走れるって、とても素敵ですねe-420
私は農作業をしているおじさんやおばさんを見ながら走ってますi-235

『早起き出来たのに、結局走りに出たのは6時過ぎ』ってことですが…、太陽が出てきたのはそのあとなんですよね(^^;ゞ
夜が長くなってきましたね。
寒さが増してきましたね。
辛い季節ですが、負けずに頑張りましょう~♪
しかし、今年も1ヶ月を切りましたね('_`)ウゥ

Jさん~

富士山と畑の雀を見ながら走っていますよ~(笑)
マイコースも田や畑を走りますけど早朝なために
仕事をしてる人は少ないですね~
でも夏場はみなさん涼しいうちに農作業をしてるので
反対に走る頃は帰宅する姿をよく見かけますよ~


としさん~

お日様が出てくるのは6時を回って来ましたね~
山の上ならもう少し早い時間でも見られるのでしょうが、
低地だと6時過ぎですね~

年々一年が早くなってきたような気がしますよ~
そして年度末には私はめでたく年を一つ増すことになりますよ~(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク